土曜日!
今日も元気にお仕事のyo-shaです。


さて!昨夜の事。
週末の夜…(私は週末では無いけど)
走りたいところではありますが…
凄く大切な事をやらないといけないのですビックリマーク
それは…

愛車の整備!!


夜練だの何だのでメンテフリー情態あせるあせる


せめてチェーン位は綺麗にしないとですよね(°∀°)b





先ずはチェーンを外して清掃OK

ついでにRD廻りもと…


あれ(・・;)?





んッ…






ムムッ






ガイドプーリーが回らない…(正確には固い)( ̄□ ̄;)!!
洗浄して注油してもダメ…
逝ってしまっている(/_;)/~~

最近脚が重かったのはこれ?
まぁ、以前購入したガイドプーリーが有ったので交換(*^-^)b

いやぁ~
手でペダルを回すだけでも違いがあせる


アッ( ̄▽ ̄;)
この時点で手が油まみれだったので、写真は一切無いですパー

さてさて、意外な問題で時間を使いましたが終了!とはいかないのですよ…

それは…

もう一台…

相方のロードが…
しかも!私の以上にメンテフリー情態( ̄□ ̄;)
まぁ…
私が何もしなかったんだから、それもその筈なのですが…

さて!二台とも整備完了(b^-゜)
日曜日は何処へ…



皆さんが良い休日でありますように。

ポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

ヤビツリベンジか…


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]