日曜日は1日中自転車三昧でした音譜
日焼けで体が熱い(x_x;)

さて!
またまた行って来ました(°∀°)b
そうビックリマークヤビツ峠に!!
ただ…
今回は車載です。
相方と話をして、何時もと違う事をしようと言うことで☆-( ^-゚)v


先ずは総合運動公園に車を停めてヤビツ峠へ音譜
この日も暑かったぁ(´д` )あせる


名古木でサイコンをセットしてスタート…

先日はしっかりと信号に引っ掛かったので、タイミングをはかってスタートしたつもりが…
一つ目の信号赤汗
ヤマザキ前も赤…
これが無ければ良いのに…


まぁ、気を取り直し上って居ると…
蓑毛バス停の手前で数名のローディーの列が…
一気に抜くの辛いなぁ…って思って後ろに付くも…
遅い( ̄□ ̄;)
そりゃあ…私も速くは無いけど…
もう頑張って抜きましたよあせる

蓑毛バス停で15分…
少し時間overダウン
まぁ、ここからって思い気合いを入れて上ると…
1人のローディーに追い付く…
するとその方加速…
それでも微妙に私の方が速い感じ…
でも、抜くには少し時間がかかりそう…
狭い道幅、車も通る事ですし並走は出来ない…
一気には抜けない…
もう焦れったい( ̄ヘ ̄)
自分の力の無さにもイライラ(-""""-;)
ちょっと並走になっちゃうけど抜くしかない!!決心した瞬間、その方失速…
ズルズルと後退…力尽きた様子∑(-x-;)

菜の花台32分…
ハァ(´□`。)…これではダメだぁ~


結局45分きれず…(_ _。)
力の無さを痛感ダウン




さてさて…
日曜日は他の目的があるので、早々にヤビツを下ります。

綺麗な空でしたよ(≧▽≦)


下りは本当にゆっくり…
止まって写真を撮ったりして楽しい音譜


指が…(^▽^;)



さて!車載で次に向かったのは…





つづく




ランキングに参加中(^^ゞ
応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]