何だか週末から天気の悪い予報(-""""-;)
ご機嫌斜めのyo-shaです( ̄^ ̄)


さてさて…
連日の激務で体が悲鳴を上げて居ます(_ _。)
夜練も昨夜は流石に無理でした…


さて!皆さんは月に幾ら位を自転車に使えますか?
私はお小遣いとして決めているのが2万円…
使えない月もあります(+_+)

流石に年齢的に、それほど収入が低いわけでは無いと思うのですが…
若い頃のように全て投入とはいかないものでして汗

自転車家計はなかなか厳しい時がある感じ(´・ω・`)

最大の悩みは消耗品…
こればかりはね…
絶えず大英帝国の動向に注意を払っている次第です(`・ω・´)ゞ

新しいフレームが欲しいとか…
カーボンなホイールが欲しいとか…
夢ですね(;´▽`A``


まぁ…




影で…







コソコソ貯めたりもしてなくは無いような…




ただね…
総額100万円overしてそうな自転車に乗って居る方を見ると…
どれだけセレブ?って思ってしまうあせる

まぁ、私とは違い他の出費を抑えているのかな…

隣の芝は青いと言うし!
自分は自分と思っては居るものの…
高級車のオーラは羨ましいです(´_`。)

まぁ、高級車では無くても速い人の自転車はオーラ出てますねビックリマーク
私のはどちらのオーラも出てないですけど…(=◇=;)




それよりなにより怖いことが…

たまに思うのが、落車してホイールが曲がったら…
ましてやフレームが折れた何て事がおきたら(((゜д゜;)))オソロシヤ汗





この2013年モデルが出てくるこの時期…
何やら色々考えさせられる…

まぁ、自分の範囲で楽しむけどね(°∀°)b
今は相方と何かに挑戦…
それが今は最大の焦点!!

そんな私に応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]