休み明け…
急に元気の無いyo-shaです。(´д`lll)

さて!自転車旅行の帰路を…


ん?






あれ?









何と…










写真すら撮ってないΣ(・ω・;|||

なので画像無しです…
相方のサポートで大変だったんだもん(´□`。)

そんな1日の始まりは雨音から始まりました雨
大した雨ではないし、これなら帰路を戻るだけなら問題ないかなぁ…って考えていたら…

この道を真っ直ぐ行って、十石峠を越えると八千穂にいけるよ(°∀°)b って相方…
サドルも天気も万全ならまだしも…無茶ぶりの相方(´・ω・`)

まぁ、朝食を食べよって事で朝食を食べていると…
土砂降りの雨汗
これは仕方ないねって話しながら天気予報等を見ていると、
何やら西から止んでくる予報ビックリマーク

ここでも相方…
長野側に行くと晴れるよo(゜∇゜*o)

ここから相方の説得(;^ω^A
サドルの事とか、雨での下りは危ないとか…
それでもイマイチ納得できない様子…

そこで!
十石峠がどんな場所か調べさせると…
何やら色んな人のブログを読んだみたい。

私には無理みたい(_ _。)って。
やっと納得!
今度万全な時にチャレンジしようねって事で今回は☆-( ^-゚)v

そして実はもう1つ私には懸念がありまして…
宿から秩父駅までの道が狭いうえに、短いながらも峠も1つ越えなければいけない…
しかも交通量も多い…

チェクアウトの頃には雨もあがって、すっかり宿から自走のつもりの相方。
でも、出発時刻が遅れたと言う事にして、宿のバスで駅まで。
安全には代えられないですからね(b^-゜)


さてさて…
全体的に下り基調で帰れるからと言っても、同じ道では飽きるし…
行きのデーターだとキツイ勾配が何ヵ所か…
さぁ!ルート選びに悩みます((◎д◎ ))


結局はどこを通っても山越えはあるので、交通量の少ないルートで!

途中で相方のサドル位置を動かしたり、ハンドルの高さも変えたりしながら…
合わないサドルで何とか頑張って帰って来た相方…

多摩サイに戻ってからも、鬼引きに耐えて付いてきていたし(°∀°)b
最後は本当にやり遂げた感が凄くありました(≧▽≦)

今度は本当に行ける所まで…
そんな会話をしながら食べた焼き肉ヽ(゜▽、゜)ノ
美味しかったのですが…
お尻が痛くて長居は出来ませんでした。

今回の自転車旅行で、何かが少し成長したのかなぁ…
そうビックリマークきっと成長したはずv(^-^)v



本当に自転車って良いですねо(ж>▽<)y ☆

何だかオチが無くてすみません…
こんなブログですが、
ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]