さて!いよいよお盆休み最終日のお話し(°∀°)b
相方のだけどね。私は1日多かったので≧(´▽`)≦

旅から帰って来て、今日はゆっくりだぁ~って思っていたんですが…

尾根幹終点のスタバに行く( ̄▽+ ̄*) って相方…

きっと走り出して直ぐに、足が重いとか言い出すのは明白…

そこでビックリマーク
先ずは食べ物で釣る作戦発動!!

美味しい物を食べにポタしようかって…




ハイ!
速攻て尾根幹脚下です(・ω・)b

向かった先は…
色々なブログで紹介されているここ!
本格手打ちうどん じょんならんさんです音譜

ここに来たかったんですよねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ここのうどんは、注文を受けてから大将がうどんを打ちます。
少し待ちますが、ワクワクしながら待っていると意外と早いものです(*^-^)b


私は辛まぜうどん音譜


横の天ぷらは、相方のいりこ出汁のうどんの物☆-( ^-゚)v



話には聞いていましたが、
本当に…
うまぁ~いо(ж>▽<)y ☆
シコシコの腰のある麺!
ピリッと辛い汁と合うこと音譜

相方のいりこ出汁もさっぱりなのに、しっかりとした汁!
これまた本当に…
うまぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:幸せです

お腹もいっぱいになって( ̄▽ ̄)=3
このまま帰るのもって事で…

少し迂回して鶴見川をポタポタと…

何だか人が居なくて長閑でした…


気持ち良いです…




4日間全て自転車だったお盆休み音譜
良く走りました(ノ^^)八(^^ )ノ




ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]