月曜日!元気に1週間のスタートが出来たyo-shaです(°∀°)b

さて!昨日の都民の森レポでも…

で!
今回もお決まりの相方の寝坊(-゛-;)
スタートした時には既に猛暑汗
しかも私は朝ごはん抜き…
でも、天気が良くて最高音譜




でもね…
やっぱり府中のY'sの辺りで燃料切れ。(´д`lll)
セブンイレブンでガッツリと補給しました( ̄▽+ ̄*)



福生南公園から睦橋通りを武蔵五日市方面へ向かいます…
サマーランドに行く車の渋滞が始まっていて走り辛い…

武蔵五日市から檜原街道に入ると、
今度はバーベキュー等の車がフラフラと走って居るし(-""""-;)
ちょっと怖いなぁ…



それでも、檜原村役場の丁字路まで来ると車が減って…
自転車の台数が凄い(°д°;)
東京HCが近いからかな?

ここまでで62km!でも今日はAve.24km程のゆっくりペースだったので余裕p(^-^)q
橋からこんな写真も撮ったりして音譜



さて!
タイムアタックしてみますか(`・ω・´)ゞ
前半は勾配もないので後先を考えずにアウターで走ります…

今日は意外と元気かも…

Yの字に分かれる信号辺りから少し勾配がきつめに…
それでも少し負荷を掛けたまま走りたかったので、34×23迄で…
昔はアウターのままだったのに(´_`。)
このまま料金所の跡地まで…

さぁ!ここからはフルローも解禁してスパート!!
最初のヘアピンを曲がった瞬間…
ピキーンΣ(=°ω°=;)ハウ汗

いきなりケンシロウの攻撃ですよあせる
両足同時に秘孔を突かれちゃいました(><;)

何か脹ら脛の筋肉が変になってますけどみたいなあせるあせる


でもね…




ここ迄で来るのに何人か抜いた訳ですよ…






調子に乗って足がツッタなんて思われたく無いし…

男なら意地を張れ(`・ω・´)ゞ

棒みたいな脚で頑張っちゃいました!
さりげなくストレッチしたりしてね(^▽^;)




結果は…


前半でもっと踏むか、料金所跡地手前をもっと踏むかしないと駄目ですね。


さて!後は相方を待つばかり…

相方は都民の森嫌い…
今回克服してくれると良いのですが…



では、後半のレポはまた後日に☆-( ^-゚)v

こんなブログですが、
ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]