月曜の夜まで脹ら脛が痛かったyo-shaです…
歳ですかねぇ…(_ _。)

さてさて!
続きのお話しなのですが…

相方の自己申告タイムは2時間…
1時間程の余裕がある…
そこで選択!


1人で東京で1番高い場所に行くか…
相方を迎えに下りるか…
なにもしないで日向ぼっこか…


よしビックリマーク
先ずは写真などを(°∀°)b



後は…







コーラーを飲んだり…











トイレに行ったり…












だってね…










疲れたんだもん(´□`。)




でも…
迎えに行くって言っちゃったような…


……






………










よし!迎えに行く(`・ω・´)ゞ
決意を決めた瞬間に聞き慣れたラチェット音と声音譜
相方参上
(o*゜∇゜)o~♪


何と1時間半!かなり頑張ったようです(*^-^)b


その後は冷しトマトを食べたり、ソフトクリームを食べたりしながら休憩(*^o^)乂(^-^*)
お前は何分休んでんだとか言わないで…



今日はもう下ると言う事で、
ゆっくり下りながら写真を撮ったりして。


更に下ると途中に手作りパンのお店が!
私は詳しい事はわかりませんが、相方いわく良いお店だそうです。



確かに美味しいパンです。
気軽に自転車でとはいかないかもしれませんが、自転車のラックも用意されてましたよ☆-( ^-゚)v

コーヒーも挽きたてを入れてくれます。
飲みやすくほっと出来る味( ̄▽ ̄)=3



ブルーベリーパン音譜

元気をチャージして帰路に付くも…
多摩サイはいつもの向かい風…

そして私はいつもの風よけ…
鬼引き確定だな
( ̄▽+ ̄*)


綺麗な入道雲だよアップ
あそこまで行ったら綺麗に写真が撮れそうだよ音譜
などと励まして!
騙してとは言わないよ(・ω・)b


長閑ですぅ~



その後はサイクルキューブさんでお買い物音譜
お客さんが沢山居て忙しそうでしたが、
相方の自転車がお世話になりましたm(_ _ )m




帰宅後の〆はやっぱりこれ!!


只今このコンビニ限定にはまり中ラブラブ
相方とお風呂上がりに散歩がてら買い物音譜
家までの帰り道にグビグビっと(*´Д`)=з

相方が1週間で500km…
高度上昇値4550mでしたビックリマーク
私は+100の1000…
私達なりに良く走った週でしたо(ж>▽<)y ☆
乗鞍迄は後少し…
後は疲れを残さないようにして本番に挑みたいと思います。

是非ビックリマーク応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

相方の都民の森嫌いは払拭したようですv(^-^)v


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]