土日を休むため毎日激務にたえてるyo-shaです。(´д`lll) 夜練も出来ない…



さて!週末の乗鞍に向けて色々準備をしておりますが…
もうこれは至急交換しなよと言われる物が…汗




こいつですビックリマーク


私的にはまだまだ使えるのですが…
中の爪が折れてたり、磨り減ってビスの+頭が消えかけていますが…

まぁ、何かないと交換しない私なのであせる
交換に踏み切りました(°∀°)b




一緒に金物の部分を保護&滑り止めになるカバーも購入ビックリマーク
これでシマノさんのクリートが3個買えちゃいます…
高過ぎだろォ
( ̄へ  ̄ 凸



それでも使う…
惚れた弱味とでも言うところですかね…


でも、一応は古いのも取っておいて…
一応キャッチはするので(;^ω^A


さて!新しいのを取り付けますが…
スピードプレイのクリートは、4本のビスの締め付けが強いとキャッチしないくらい固くなっちゃいます!
適当に締めて…クキクキッて感触があるところ迄締めて完了☆-( ^-゚)v

一応キャッチするか実走自転車
問題は無さそう…
新品だから少し固いかなぁ…
本当はもう少し走りたいけど(_ _。)




それにしても新しいのは良いです(≧▽≦)音譜


こうなるとシューズの痛みが目立ちますねぇ(´・ω・`) そのうちね…


それにしても…
古いのと並べて見た時、金物の部分の厚さは半分以下汗
実際は何処まで使えるのですかね?


今回はカバーも購入したことだし、大切に使いますかね( ̄▽+ ̄*)



下のバナーを応援のポチッお願いしてよいですか?
お願い(σ・∀・)σ ポチッ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]