明日が乗鞍なのに…
今だに体調が悪いyo-shaです…

さて!本日のネタなのですが…
無い!
( ̄^ ̄)



なので…
今日は私用な話題を少々…

私のブログには愛車が登場しません!
なぜか!!





それはですねぇ…








意外と相方が人見知りなのですヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ、本人も言って居るように、
少し自意識過剰だとは思うのですが…

万が一にも声を掛けられると、
(°Д°;≡°Д°;) アワアワ

ってなるのは明白( ̄□ ̄;)


私が一緒に居るなら良いのですが…

だから、目印になるような物が無いのです…




でも…
女性ローディーと交流してみたいのもあるようで…

だったらブログでコメしたら?って言っても、
コメが失礼で無いかとか考えてしまう娘なのです( ̄_ ̄ i)
そうこうしてる間に相手のブログ更新…
振り出しに戻る…みたいな(´・ω・`)



まぁ…
仕事が忙し過ぎるのも、なかなかブログ交流を広げられない要因なんですけどね…
忙しさにむらがある仕事だからなぁ…



まぁ、あれこれ考えてもね…
今は自然体でお互い楽しんで行くつもり…
どこかで良い出会いがあれば良いですね。







では、乗鞍に行ってきます。
少しでも良い報告が出来ればと思います。

応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]