何だかやる気の出ないyo-shaです(´_`。)

夜練も、夜練では無く夜ポタ…
どうしたものか…


そんな負のオーラが呼んだのか、
通勤の帰り道に オカマをほられました(_ _。)

車では無いですよ…
自転車で!




赤信号で止まった瞬間!
キャーッ
って言う声と共に鈍い衝撃Σ(=°ω°=;ノ)ノ
振り返るとクロスバイクの女性…
凄く痛そうなのですが必死に謝ってる…

まぁ、私の通勤自転車は多少の事では壊れ無い代物…
方や、買って間もなさそうな綺麗なクロスバイク…

突っ込まれたのは私ですが…
大丈夫?って起こしてあげました汗

見ればハンドルが曲がってる…
って言うか、ステムが横を向いちゃってるって言うのかなぁ…
とりあえず 力業で直してあげて( ̄ー☆
何で突っ込んだか聞いてみると…

信号で止まった私を抜いて、そのまま左折をしようとした時に…
右から車に並ばれてしまって、行き場を失ったらしい( ̄_ ̄ i) 何だかなぁ…

今日はたまたま信号無視をしようとしたとの事…
嘘でも本人は反省してるみたいだし、
何せ私は無傷(°∀°)b
向こうは…
擦り傷各所と、明日辺り青あざかな(><;)

まぁ、気を付けて帰りなねって言ってその場を離れてから…
本当に少し走った場所でパンク(´□`。)
突っ込まれたから?
偶然?

チキショー
゛(`ヘ´#)

心で叫びながら家まで2km程歩きました…

歩きながら色々考えて居たのですが…
あの娘がもっとスピード出てたら?
私もかなりの怪我をしたかも(((゜д゜;)))


自転車って手軽な乗り物だけど、
十分凶器になるって事を再度考えさせられました(`・ω・´)ゞ 気を引き締めます!

さぁ!明日から気を引き締めて頑張れって事と思ってp(^-^)q
頑張ります!



更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

オカマって、後ろから追突される事であってますよね?


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]