最近 Facebookなるものと格闘中のyo-shaです…



無理(-""""-;)
何だか基本的に理解出来てない…

まぁ、そろそろ相方がマスターしてくれるはず(*゚.゚)ゞ


さてさて…
乗鞍以降は何となく目標を見失っていた私ですが…
実はもうすぐ次のイベントが…

そう グランフォンド八ヶ岳に行きます(°∀°)b

久しぶりに相方と走行できるイベント音譜
117kmで後半上り坂のコースレイアウト!
私は八ヶ岳の自然を自転車で楽しむ的に考えて居たのですが…
相方がもの凄く不安全開で( ̄□ ̄;)!!


仕方ない…
後半に相方が失速しても、私が押して上れるようになろう!!

ここにやる気の口実発見!
(≧▽≦)

口実が無いとやる気にならないのかとか言わないで下さい…

さて…
ロングの練習ってどうするの(・・;)?

距離を走ると言っても…
休みの日以外でそんな時間はとれないし…

根本的に今からでは無理 かな?


優しい方、良い練習方法を教えてヽ(;´ω`)ノ




ブログアップしたい事がいっぱいだけど…
今は練習かなぁ…




頑張れよって応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]