夜練しようとすると雨雨
ローラーの無いyo-shaはお手上げ状態です┐('~`;)┌

まぁ、我慢出来なくなったら乗りますけどね(・ω・)b





さて!本日は私の
ツール缶の中をご紹介!
о(ж>▽<)y ☆

別にいいよとか言わないで下さいね。


先ずは入っている物の紹介!
これです♪
(*^ ・^)ノ⌒☆




チューブ2本

タイヤレバー

携帯工具

ポンプ

コネクトピン×2

イージーパッチ

ミッシングリンク

ワイヤーロック

御守り( ̄ー☆です。


いっぱい持って居るとおもいますよね…
私も正直ここまでわって思う…

ただ…
以前2回パンクしたことが汗
それに2本持って居ると、この前のヤビツの時の様に誰かを助ける事も可能です(b^-゜)

後は…

ぁ!
コネクトピンは昔から入れていた名残あせる

タイヤレバーも持って居るけど…
手で付け外し出来るから要らないのかなぁ…

意外とイージーパッチが重宝する時があります…普通は無いのかな(^▽^;)
以前パンクした時に、パンクの勢いでタイヤが少し裂けまして…
その時、タイヤの内側に貼って事なきを得た事があります。


御守りはこの前の秩父でのもの音譜
大切です!!


さて!
これらをツール缶に入れていきます(°∀°)b

先ずはチューブを丸めて缶の底へ…


こんな感じで!


そして、空いた隙間にポンプを入れます。
このポンプ、ツール缶の長さに合わせて購入しました。
まぁ、 自慢ではないですが私、携帯ポンプで7気圧は楽勝で行けます( ̄▽+ ̄*)


えッ( ̄□ ̄;)!!あたりまえ

まぁまぁ…


細かい物はタイヤレバーの袋に入れて…
更に空いている隙間に入れて…


ここまで入ればもう安心(*´Д`)=з

後は携帯工具を入れて、ワイヤーロックを押し込んで完了(`・ω・´)ゞ



どやどや ( ̄^ ̄)


走行中にいっさいカタカタ言いません!

そうだ!
何か足りないと思ったら!
これにインシュロックを2本ですチョキ


これで重量570㎎…
なかなかの重量(゜д゜;)



重装備は相方のためでも有るのですけど…
相方はフレームサイズが小さいから、
ツール缶が付かない…
サドル位置が低いから、大きいサドルバックも無理…
トップチューブバックもあるけど…
まぁ、基本は私が持てば平気と言うことで(*^-^)b

2人でトラブっても大丈夫!

備えあればって感じですねグッド!



八ヶ岳、富士HCはこのまま走りましたあせる
乗鞍は外しましたけどね(^-^)ノ




サドルバックが嫌いでこんな感じなのですが…
やっぱりサドルバックの方が良いのかなぁ…


これが有ると便利だよって物が有れば教えて下さい。
お願いしますm(_ _ )m



ランキングに参加してます。
下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]