今日も仕事…
Facebookが一歩も進まないyo-shaです…
今夜は相方の講習を受けます(´・ω・`)


さて!
夜練はいっこうにポタのままですが(°∀°)b
エネルギー充填は滞りなく進んでおります…
いいのか俺(゜д゜;)


でも…
この魅力にはなかなか勝てませんよあせる


生ビール

レバ刺し
(鳥)



鰹のなめろう
о(ж>▽<)y ☆



アァ~
仕事の疲れが飛んで行く~(ノ´▽`)ノ
うっすら記憶も飛んで行く~☆彡


ちなみに!
私の相方はお酒を飲めませんビックリマーク
いつも烏龍茶でお付き合いしてくれますドキドキ

お友達の居ない私には
本当に良く出来た相方です…


おつまみも揃ってきて!
なかなか良い感じの時です。


(yo)年内にもう1つヒルクライムレース出る?

(相)出れるレース有るの?

(yo)有るけど…
平均勾配7%overだから、少しキツイ感じだね…
上級者向けかな?

(相)それってどれくらい?

(yo)ヤビツで5~6だから、
結構キツイねダウン俺みたいな半端な人は出ないかもなぁ…………

他を探すか、今年はやっぱり終わりかなぁ…





少しの間…









(相) あれこれ考えるなら出ちゃおうよ!!

(yo)
Σ(=°ω°=;ノ)ノマジ

って事で!
あと1つヒルクライムレースに出ます(b^-゜)

そのレースとは…





もう少し近くなったら発表します!


今年は2ヶ月に1つのレース(イベント)と言う感じで最後まで行きそうです。
自転車を乗り始めて初レースも今年…
何か成長出来たのかはわからないけど、
自転車を通じて色々な事を学んだのは確か!

良い〆となると良いなって事で頑張ります!(最近頑張りますばかり言ってる(^▽^;))


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]