ようやくFacebookの一歩を踏み出した (踏み出せたのか?)yo-shaです(°∀°)b

さて!日曜日はちゃんと走ったので、
そのネタをと思ったのですが…
ちょっと良い一品を見つけましたのでご紹介(ノ´▽`)ノ

これです!


何だと思いますか?


これはですねぇ~



わかる人は直ぐにわかると思いますが、
バーエンドに付ける テールライト です!




取り付けて見ると、
如何にも!
取り付いてますって感じが無くて良いですよ☆-( ^-゚)v



ただ…
難点が1つ…

最初の写真の物は2つ、それと電池が一緒に入って居るのですが…


made in Taiwanと書いてある、透明のビニールに入っているだけ(゜д゜;)

説明書 無しです( ̄□ ̄;)!!

電池を入れる場所に悩むこと15分…
なかなか想像力を鍛えられました(;^ω^A




では、私が説明を!

先ずは先端部が外れるので外します。


光る部分!正に心臓部その物を摘まんで取りだし…


爪が2つ有るのですが、外側の爪の方から電池を入れます。

これでもう終わった様なもの!
バーエンドに差し込んで、六角で締めていきます。


これでガッチリ固定されます。
後は心臓部を戻して蓋をすれば完了!


なかなかスッキリで良くないですか?

スイッチは光る部分を押すだけ!
力も要らないし楽ですよ♪
トンネルとかの多い場所で活躍出来そうです(*^-^)b

点滅と点灯があります!

カラーバリエーションも豊富なので、
ワンポイントのお洒落にも良さそう(≧▽≦)


それに2固入り、左右のバーエンドに付ける必要は無いですよね?
自転車はキープレフト
なんですからヽ(*'0'*)ツ

私は相方と1つづつ。
右のバーエンドに付けました音譜


後は防水性が有るか…
とか、耐久性は…とか…

まぁ、1800円と言う値段だったので…
(一台900円)お試しあれですね(σ・∀・)σ


さぁ!新しい物が付くと使いたくなる!
夜練かな?


凄く更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]