少し頑張るかなぁ~って思うところのyo-shaです( ̄_ ̄ i)

さて!日曜日のお話です。
相方が金曜の夜からdownダウン
ひさびさにソロモードです…

さぁ、どこに行きますか…
乗鞍の後、本当にポタでしか走って居ない状態…(最高速25km程)
走れるか不安(´・ω・`)


でも、グランフォンド八ヶ岳も近いし…
とりあえずヤビツでもって感じでスタートです…

一応のテーマはノンストップ!
家→ヤビツは止まらず!一度休憩→家迄は止まらず帰る!
さぁ!行けるの?です。

さてさて…
先ずは中原街道を走りますが、
20kmも走らないうちに体がダルイ(_ _。)
何だか走りたくなくなってくる…

それでも今回はやりきりたい気持ち!
黙々とペダルを回します…

国道246のトンネル手前の坂を上って居る時なんて、
俺…ヤビツで足着きしちゃうかもって思う位ダメダメMAXダウン
何とかトンネルを抜けると…


富士山の
お出迎え!
(≧▽≦)♪

ノンストップの予定がツイツイ写真を…

その後は名古木も止まらず!
そのままヤビツに突入します(`・ω・´)ゞ


ヤビツってこんなんだっけ?
もう下の住宅地で瀕死orz

何時もは嫌な赤信号が嬉しい事あせる

蓑毛のバス停の手前で完全に心折れました…
でも上る…
何にも考えず上る…
景色を楽しむ事なく…




ただ…
1つの見栄で…
追い抜きする時だけは元気に
おはようございます
(^O^)/
ってあせる


ガーミンを見る事もなくゴールしてラップを止めると…

ん?( ̄□ ̄;)
47分ピッタリ…
何時もと一緒…って言うか早い…
ちょうど47分だから、あれ?
頑張ってればって事?
まぁ、頑張れないのが事実で現実…
2週間も呑んだくれて努力をしなかった自分の失敗ですね(ノ_-。)

逆に言うと、乗鞍に向けて頑張った努力が残って居たんですね…


気持ちを入れ直しますかね!
多分2日ほど…

さぁ!唯一の休憩をして裏を下ります自転車
もう下り基調だからと油断してました…

宮ヶ瀬、橋本と順調…
尾根幹に入った頃にはハンガーノック(x_x;)
もうどうにも力が入りません…

朝に少し御飯を食べたけど…
持つわけ無いですよね…


何とか多摩川に出た時は嬉しかったアップ
あの雲に向かってって思いながら…
夏ももう終わりかなぁ…
綺麗な空でした(*^-^)b


やっとの思いで帰宅ヾ(@^▽^@)ノ
シャワーを浴びて、何もしないまま昼寝ぐぅぐぅ





余りの空腹に起きてしまい、
夕方から復活した相方とお食事ヽ(゜▽、゜)ノ


三ちゃん食堂!
安くてボリューム満点!!


これに餃子もいただきましたо(ж>▽<)y ☆
相方と二人でですよ。




往復150kmでアップアップ…
本当に精進しないとと痛感した1日でした…

でも、
楽しかった(o*゜∇゜)o~♪

今度は箱根往復200kmを頑張りたいな!










努力に
限り無し!

もっと楽しみたいから頑張ろ(°∀°)b

ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]