まわりでは3連休の話でいっぱいですね。
しっかり3連勤の私からは羨ましいかぎりです…

でも、なかなか気持ち的には充実した3日ではありました(°∀°)b




この3連休は不安定な天気でしたね( ̄_ ̄ i)
局地的な雨に降られたローディーも多かったのでは?
雨に降られた方は大変だったと思いますが、
少し離れた場所ではこんなものも見れましたよ虹



風に秋を感じるようになりましたね。
スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋
ヽ(゜▽、゜)ノ


越冬に向けて着実に皮下脂肪を蓄えています(T▽T;)



さぁ!ネタも無くなってきたし、
頑張って練習しますかね(・ω・)b



今週も頑張りましょう(ノ´▽`)ノ

応援してあげるよって感じて!
ポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]