さて!前回のお話の続きではなくて…あせる
久しぶりにドライブをしたのでその事を…



私の相方は夜遅い時間まで仕事の時が多いい…
遅い日が続いた時などは、車で迎えに行ったりするのですが…
最近は
忙しくて
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自転車が…



まぁ、久しぶりにと言う事でも有るし…
忙しくて煮詰まりつつある相方の気分転換に☆-( ^-゚)v


さぁ!どうせならガッツリ走り回りますよと言う事で…
東京の名所巡りを(°∀°)b


先ずは東京タワー!


ライトのふいんきが…
前は温かみがあったような…(´・ω・`)







さて!夜も遅いしサクサク次へ…









雷門!


夜は人も少くて写真が撮りやすい音譜







そして、ここまで来たなら…










スカイツリー!




真下から(  ゚ ▽ ゚ ;) デカッ



写真を撮りながら大ハシャギ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




さてさてお腹も空いてきまして…
時間も時間なので開いているお店は…





まぁ、次の目的地に向かいつつ、
新木場で目についたここへ!
千吉です(*^-^)b

カレーうどんのお店です。
普通のカレーうどんと違いマイルド( ̄▽+ ̄*)


私としては辛口をお薦めです!


ここではご飯が必ず付いてきます。

麺を食べ終わってからご飯を汁の中へ…

ウマウマです
ヽ(゜▽、゜)ノ




その後はゲートブリッジを通って…
夜景が綺麗ですが運転してたので、写真は無しです。

一応、ブリッジの写真だけは(^▽^;)


ゲートブリッジの上を、羽田に着陸する飛行機が通るのですが…
迫力あります(≧▽≦)


そして…
夜のドライブでは必ず通る羽田空港…

空港のふいんきが良いのですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バタバタって感じではありましたが、
なかなか楽しめましたо(ж>▽<)y ☆

相方もリフレッシュ出来たみたいで良かったですp(^-^)q





そして帰ると例の物が…
流石に国内発送は速いです(°∀°)b

今夜辺り夜練で…





今回は自転車の話題では無いですがあせる

リフレッシュしたなら頑張れよ!って
応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]