さて!タイトルの通りで、
私が新しく導入したものとは…

Cycle Ops
Power(°∀°)b


心拍から自分の出力を測定してくれると言う物です!!




ではいきなりですが…










購入しなければ良かった~
・°・(ノД`)・°・


自分の非力を目の当たりに(_ _。)













まぁ、そんな事は置いておいて…Σ\( ̄ー ̄;)


実際はと言いますと…

なかなか良いです☆-( ^-゚)v

まぁ、正確な出力が出ないだとか、
評判は良くは無いですが(^▽^;)

確かに、心拍がある程度落ち着かないと、少し計測にムラはある感じですが…

安定してしまえば平気な感じ…



それに、自分のデーターなんですから、
実際の出力とズレが有っても、自身のトレーニング目安としては問題無いですよね( ̄▽+ ̄*)

実際に走って、平地をave.33kmで平均220wでした。



少し高めに出ますね…
本来だと180wくらいなのかな?

もう少し高いですか?
本来の数値がわからないので…
すみませんm(_ _ )m


これから色々と試して行きたいと思います。




それと、私にとっては心拍センサーが小さくなって嬉しい音譜


ただ…
バンドが短い…
私でMAXに近い方…

皆さんそんなに細身なの(´・ω・`)



本当にまだ手探りな感じなので、
しっかりとしたレビューは出来ませんが…

トレーニングの目安としてはもちろん!
出力が出る事による やらなければ感は凄いですよ(ノ´▽`)ノ


本当に…
出力が出るの怖い(((゜д゜;)))

今は自分の非力を恨むだけです…

恨む前に努力ですね(・ω・)b



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

頑張ってMax560w…って…
凄いのか凄くないのか…
非力なんだろうなぁ…(_ _。)



みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]