スッカリ秋らしくなりましたね音譜
夜も走りやすくて最高です…が…


ガッツリ走る時間が無い~(T▽T;)
ストレス全開のyo-shaです(-""""-;)



さぁ~
ネタが無い…
仕方無いから相方ネタでも…







日曜日!
相方は実に1ヶ月ぶりの自転車でした、
其なのに強度の高い所を走りたいと言う…

しかも!
距離も乗りたいと…

(yo心の声)チッ(`ε´)グダグダになるクセに面倒な事を┐( ̄ヘ ̄)┌
何て思ったりしてないですよあせる

そんな時に調度良かったんですよ…
往復で120kmチョイの峠付き(°∀°)b

それで前日に決めたはずなのですが…


当日はわずか家から10km程度で…
今日はどこに行くの
(・∀・)?

って…貴女ねぇ…
既にバテて現実逃避の相方…




ハイ!
無視して走りますよぉ~




頑張って付いては来ているものの…
完全にふて腐れモード(=◇=;)

予想通りの展開…
これは帰るか?って感じに迄なりましたよ…



まぁ、その後は前回の話の中で有るように…
何故かの復活!
そして和田峠のアタックになるのです…



そして、先に茶屋に到着した私に不安な事が…
相方って…
転ぶまでペダルを漕ぐ性格…

まさか転んで無いよなぁ…

ここで迎えに行くべきか悩む(-_-;)

迎えに行くときっとこうなる…
迎えに来た私を見る→そこでアタック中止→文句を言いながら下る…

それではダメ!!

ここは心を鬼にして!
茶屋でサイダーを飲みながら待つことしばし…

ニコニコの笑顔で相方到着о(ж>▽<)y ☆

体が目覚めた!
だそうです(^▽^;)

足着きしないで上ったのは偉い!
笑顔で上がれるのが更に凄い(゜д゜;)


その後は本当に元気!

下りはあっと言う間…
直ぐに街中汗あんなに山奥に居たのが不思議。

途中のパン屋で休憩ヽ(゜▽、゜)ノ




美味しかったですよぉ~♪


その後は…
台風の向風と戦い…

迫り来る雨雲から逃げながら帰宅!




ポテンシャルの計り知れない相方…

成長してほしいやら、欲しくないような…





今年も後少しだけレースにも出ます☆-( ^-゚)v

下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]