あっと言う間に朝晩は寒くなりましたね。

これからは家を出るまでが一番の闘い…
自転車での防寒に今から悩むyo-shaです( ̄ー ̄; 今時期が一番解らん…



さて!和田峠は私に色々と教えてくれました!

特に!
体重を落とせと…(_ _。)

前々からそんな事は分かっていましたし、
当たり前の事ではあるのですが…

これが1番辛い!
何と言っても自分には甘いですしね…


それに…
勾配7~8%位の坂だと、
ガシガシ踏めると何となくは上れると言うか…
速くは無いなりにも、其なりになる所があるように思う…


そうするとですね…
私の場合は、
機材が欲しくなるのです
(´・ω・`)
かっこ良くもなるしね

良いフレームとかホイールとか…
きっと今のフレームが駄目とか思ったりするのです…


でも…
本当に痛感したんですよ(´_`。)

相方のブログにもある、あの感覚…

体が坂を落ちる感覚…
重力が容赦なくのし掛かって来るのです…

重力に縛られた人類なんです…



機材が悪くても速い人は速い!
しかも!
そう言う人って格好いいのですよね汗





私の場合は頑張れば、クライマーと呼ばれる人達に体重を近づけるだけで、
何と!自転車一台分は軽くなる!

これは頑張る価値があるかも…




どこまで続くか…

こんなおっさんに、応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


何だか思い立っちゃって…
つまらないブログですみませんm(_ _ )m


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]