いよいよ週末!
今週は明日から2連休出来るyo-shaです(≧▽≦)♪

あたりまえ(´・ω・`)?
世間は3連休…

そんな事は言わないで!
私には連休が珍しい事なので(°∀°)b



さぁ!
明日からグランフォンド八ヶ岳に行ってきます(^^)v

今年はグランフォンド八ヶ岳。
川崎マリンエンデューロ。
箱根ターンパイクが参加イベント予定音譜

川崎と箱根は日帰り可能なのが決め手!

そして…
何と川崎では!
エンデューロレースとしては初めて…
1人で走って良いよ
☆-( ^-゚)v
って相方♪

そう!
エンデューロは今まで相方を支えながらの参加でしたが…
今回はお互いに1人で最後まで走る事にビックリマーク

そしたら急に不安に…

相方から、私を気にしないで走ってね(*^-^)b
って言われて…
余り恥ずかしくない走りが出来るか…


川崎と箱根…

ポタでしか自転車に乗らなかった私が、
レースと言うイベントに出始めて1年…

人並みになれたのかな…

そんな1つの終着点では無いですが、
結果を意識してというか、
相方からですが結果を少し期待されるレースになりそうです(`・ω・´)ゞ

並みより上に!!


そしてやるからには勿論
全力を出す!

残り3つのイベント…
最後は自転車って良いねって〆たいです!!

ランキングに参加中(^^ゞ
頑張れよって下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]