すっかりと鈍った体に渇を入れてきた?
yo-shaです(°∀°)b



日曜日はちょっとだけ頑張りましたよ(・ω・)b
まぁ、午後からは予定が有ったので近場で!

明るい時間に行くのは久しぶりです。


V通りです音譜

今日は相方とは出発時間をずらしまして、
現地集合なのですが…


なかなか来ない…


何本上ったのかなぁ…


生まれたての小鹿状態になった頃に相方登場!




相変わらず余裕ですなぁ~

そろそろ長い上りでは負けそう(=◇=;)



さて!相方と合流して、さらに数本上った所で撤収自転車





本日のメインイベント!!

横浜オクトーバーフェスタです(ж>▽<)y ☆




もう毎年の恒例ですビール

隣の知らない人とも隔たり無くo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最高です♪



デカイのでビックリマーク

比較するとこんな感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)

少し飲み過ぎ位のみまして(;^ω^A

横浜をフラフラと…


何やら観艦式があったようで、
自衛隊の護衛艦が居ました目



観覧車などにも乗ったりして音譜

やっぱり横浜は良いですo(〃^▽^〃)o







消費したカロリーの倍以上は摂取した1日でした(^▽^;)

さぁ!後2週間…
川崎マリンエンデューロに向けて頑張りますか( ̄▽+ ̄*)

ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]