今週は日曜日が凄く楽しみなyo-shaです音譜

それはですねぇ~












ナイショです(・∀・)

ブログネタの為に(°∀°)b


さて!多分私としては初めてと思われる、
テーマを掲げた夜練なるものをやってみました(`・ω・´)ゞ


行き先はV通りですビックリマーク


メインはV通りですので、
多摩サイは力まずに遡上して行きます自転車

途中の二子玉近辺では、道路工事の渋滞に捕まり…
道が狭くて車が抜けない。(´д`lll)
何となく気分が萎えるものの…

多摩川原橋に到着!


予定どおり!セーブしながらここまで(*^-^)b
どうしても何時は、
トラックに煽られてペースUPしちゃうんですよねあせる


さて!本番ですよ…


テーマと言うか目標として、
5本全てを3分で揃える!!

まぁ、無理なタイムでは無いので、
とにかく5本全て垂れないようにって事で(`・ω・´)ゞ


1本目 2分58秒

2本目 3分02秒

3本目 3分05秒

4本目 2分55秒(ダンシング有り)

5本目 3分01秒

6本目 2分48秒(おまけでもがきました(^▽^;))


目標は達成何ですが…
どうしても引っ掛かる事が…

日曜日に相方に言われたのですが、
私の上り方は力任せに見えると…

今回は其処を注意してみたのですが…
何と無く駄目(_ _。)

もっと練習しないと駄目ですね…


さぁ!帰りはペースは一定で、
なるべく無理の無い感じで…
下ハンのポジションで帰って見ましたp(^-^)q

腹が…。(´д`lll)

まぁ、何と無く充実の夜練でした。
復路はこんな感じ。



昨夜の全体は…



とにかく練習ですね…

少し焦りますが、ターンパイク迄もう少し頑張ります!

速い人の様に、スマートに坂を上りたいです(´・ω・`)



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


それでテーマはなんだったんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)?


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]