練習をやる気になると雨(-""""-;)

まぁ、今日からは天気も回復するそうなので、まぁ良いと言う事で(°∀°)b


ハイ!
毎回冒頭の言葉に悩んでしまい、
なかなかブログ更新出来ないyo-shaですnageki



と、言うか…

ネタが無い。(´д`lll)

雨で夜練もしていませんし…
ローラーも無いし…

まぁ、現実的にローラーは欲しいけど…
なかなかねぇ~(^^;


あれですね!
もしも…
余ってて要らないよ。とか、


半永久的に貸そうか?って言うビックな人が居ましたら、
是非御連絡頂けると嬉しいです( ̄▽+ ̄*)
居たら凄いなぁ…誰か頂戴( ̄ー☆




さてさて…
今日は少し真面目に☆-( ^-゚)v

最近は少し忙しい日が続いていて…
ふっとこんな言葉を思い出しまして…

忙しいとは心を亡くすと書くそうです。
それと、忘れるも亡くす心…
慌てるなんて荒れる心です…

忙しい時、何かを忘れる時って言うのは心に余裕が無い時です。
そんな時だからこそ、心に余裕を持たないといけないのかも…

自転車に乗って居る時に安全確認を忘れた時などは、
何処か心に余裕の無い時ですよね。

何時でも心に余裕を…


何かの標語見たいになりましたが、
皆の心にゆとりがあると良いですね(*^-^)b





ネタが無かったものですみませんあせる


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

今夜は夜練だぁ~о(ж>▽<)y ☆


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]