遂にマリンエンデューロ迄1週間を切りました…

ドキドキで死にそうなyo-shaです。(´д`lll)

言い過ぎかなぁ~(^▽^;)



さて!そのマリンエンデューロに向けての練習に行って来ました(°∀°)b

それも…
初めての 彩湖!

そして…
初めて
チームバーニア
としてですо(ж>▽<)y ☆

もう全日からドキドキでお酒も飲めないほど… 嘘です(;^ω^A


当日は初参加で初お目見え…
遅刻など出来ません!

朝は4時に起床!
モゾモゾ準備をして5時に出発自転車

彩湖まで35km程…
余裕でつくはず(・ω・)b

ルートですが環状8号で…が正規なのでしょうが、何と無く環状7号で…
途中で環8に合流でって…
これが間違いの始まり(_ _。)



さぁ!快適に環7を走ります音譜
何時もと違うのは、後ろに相方が居ないこと…
体調を崩して参加を断念してまして…

後ろに何時も居る相方が居ないのは寂しいですが、その分ペースはかなり速い感じ!
全てが順調だったのですが…

来ましたよ奴が…
パンクの神様降臨!

イヤァ~。゚(T^T)゚。
焦るな!焦るな!時間はまだ平気?だって自分に言い聞かせ。

遅れを取り戻すべく爆走…
自分の位置も確認しないでね…





いつまで走っても荒川にぶつからない…
サイコンの表示も既に69km…

えっ( ̄□ ̄;)!!
69km… って…

ここって何処(  ゚ ▽ ゚ ;)?
スマホを取りだし位置を確認…

もうね…
画面に彩湖が入らない位の位置…

遅刻確定orz

更にさ迷いながらようやく彩湖に到着…

素晴らしい天気…
最高の自転車日和…なのですが…

私の心は雨模様(ノ_-。)
初めてで遅刻ですよ…

集合場所を見つけて恐る恐る近づきます…


どうしよう…












(yo)あのぉ…彩湖グルグル練に参加しにきたのですが…

(バーニアの人) すみません。緊張してて誰に話しかけたか?
あ~
メインの人達はもう走っちゃってるよ。
このグループで良ければ行こうか?

なんてすんなり受け入れてくれるのですか(≧▽≦)
もう神に見えましたよ・°・(ノД`)・°・


もうそれからは楽しくて×100おんぷおんぷ


ただただ皆さんに付いて走るだけでしたが、本当に楽しいのです音譜
きっと皆さんには気を使わせてしまって居たのだろうなぁ…
本当にすみませんm(_ _ )m

あっと言う間に最初の3周回を終えて休憩していると…


おぉぉぉキャッ☆

ラフロイグさんだぁアップ

あれ?
あの土手を上って遊んでいるMTBは…
コミパパさんだぁアップアップ

あちらには男の中の男!
マーボーさんも居るではないですか!


もう私からはアイドル級の人達…
なかなか話し掛けれません汗

ラフロイグさんに挨拶しないと…

なかなか近づけない泣 でも挨拶しないと…

アァ…
初めましての挨拶なのにモジモジで、
しかも遅刻も謝れなかったしダウン
ダメダメの挨拶の俺…
本当にすみません

そうこうしているうちに二回目行くよ~の声!
今回も第2陣に入れてもらい…
引きずり回されながらも楽しいо(ж>▽<)y ☆

あっと言う間に練習は終了…
そして皆でランチのお店に移動です。

私はラフロイグさんの率いる第1陣に…

凄く安全に、皆を牽いてくれるラフロイグさんきゃー凄すぎです。


食事も最高に美味しいヽ(゜▽、゜)ノ

そして皆様との話も楽しい事♪(*^ ・^)ノ

楽しい時間はあっと言う間…
お店の前で集合写真を撮って一応の解散。

私は残った人達と彩湖に戻って、そこで更に自転車談話音譜
そしてラフロイグさんの二度目の解散の挨拶がありまして、凄く名残惜しかったですけど帰路につきました。

帰りはマーボーさんに教えてもらった、
TTポジションで上体のトレーニングしながら…


そして…




帰りもかなりの迷走を決めましたnageki





帰宅後は相方に報告!
かなり悔しがって居ました( ´艸`)



楽しすぎて写真も撮って居ないのが…
まぁ、ご愛嬌って事で苦笑



それと…
書きたいこといっぱいなのに…
なかなかまとまらなくてすみませんです…



来週は更に多くのバーニアメンバーが来るのかなぁ…
相方も初お目見え…
新参者の二人ですがよろしくお願いします。

頑張ってトレインに乗れたらなぁ…



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


来週はしっかり挨拶しないとです(=◇=;)

みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]