日曜日の天気予報が良くなくて…
いまいち職場でも機嫌の悪いyo-shaです(-_-メ


さて!今日は? も? かな!?

自転車の話題ではありません。

本当は夜練しないと行けないのですが…
休養日と言うか…

まぁ、私の相方は帰りが遅い…
で!私は朝が早い…

そんな訳で、ゆっくりと2人で食事が出来るのが相方が早く帰った日になってしまうのです(´・ω・`)
そんな日に夜練などしたら…
バチがあたりますよ(((゜д゜;)))



そしてこの時期に食事と言うと…
簡単に作れて、1人ではなかなか食べないもの…
鍋です(°∀°)b


昨日は茸鍋!

お肉はついつい欲張って買ってしまい…
何だか肉肉なお鍋に( ̄□ ̄;)


でも、美味しいお鍋になりましたよо(ж>▽<)y ☆

ただ…昨日のお酒は少し失敗(´_`。)
辛口と言うよりは、何だかアルコール添加してるような味…

やっぱり美味しい物には旨い酒が良いですね(・ω・)b



さて…
今夜は晴れるかなぁ…

今日と明日!
ちゃんと夜練して土曜日は休養かな…


ちゃんと夜練しろよ!って、
応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]