いやぁ~
レースって良いですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
いまだに楽しさから抜け出せて居ないyo-shaです(^▽^;)



日曜日は川崎マリンエンデューロに参戦してきました(`・ω・´)ゞ
2時間ソロ!
しかも!
チームバーニア
エントリーです。

さて!当日の朝は、午前の3時間を走るバーニアメンバーを応援するべく6時に家を出発車
天気が怪しいから自走はね(;^ω^A近いけど…

今日は相方も初バーニア…
私は彩湖でお世話になったので2回目…
それでもちゃんと合流出来るかとか、誰?ってなっちゃったら悲しいなとかあせる
もうね!
2人でレース以上に緊張Max!!

そんな緊張Maxの2人…
ドキドキしながら会場の駐車場に…
警備員に誘導され車を停めた横!
車を1台挟んだ所に何と( ̄□ ̄;)!!
ラフロイグさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

何と言う偶然!まさか車を停める場所がこんなに近くなるとはビックリマーク

早速朝のご挨拶…
私もシッカリ緊張Maxあせるあせる相方は私の背後霊状態(´-┃

そんなこんなでもシッカリと合流出来まして…
バーニアの陣地設営です(°∀°)b

それにしても寒い…
皆して寒さで表情が硬い∑(-x-;)

こんなんで3時間を応援出来るの?
寒すぎない?
等と言う会話をしていましたら、
ピットとは離れた場所の、建物の裏なら暖かいとの事!
今回は全員がソロ!
ピットは要らない…

で!ラフさんが運営に確認してくれまして、
建物の裏、風の当たらない場所に移動ですダッシュ
風が当たらないだけで暖かい音譜
皆の表情も笑顔にキャッ☆

それにしても…
ピットから少し離れただけで、本当に良い場所!
少し窪地ですが、観戦的にも最高に良い場所なのです音譜音譜

ちょうど第1コーナー入り口!
トップ集団の通過時など迫力満点(≧▽≦)♪

応援したり、周りの人達の自転車を見て回ったりと…
すっかり相方を放置してましたら…

いつの間にかそれなりに打ち解けたよう(;^_^A
皆さんが気を使ってくれたのかな?
まぁ、ひと安心(b^-゜)

雨はポツポツ…
さほど気にはならないものの、
路面は濡れてきている感じ…
このまま午後ももたないかなぁ…


そして3時間のレースも終盤…
段々と近付く出走時間…

受け付けを済ませて、ゼッケンを付けた時から気持ちも高ぶりますアップ


そして3時間のゴールフラッグ
皆で3時間を走った人を迎えます。
本当にお疲れ様!

そしてコースの状況や危険な場所の確認など…
3時間の人に聞いて確認!

もうね!
その頃は緊張でソワソワあせる
何度もトイレに行ったりで…



そして試走へ…









今回はここまででm(_ _ )m



後…
写真が無くてすみません汗
楽しさと緊張で…

そんなブログですが、

ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]