さて!川崎マリンエンデューロの話も最終回!!

なかなか上手く文章に出来なくて、
自分でも残念なのですが…

少しでも伝われば良いなぁ…って思っている次第のyo-shaです。



さぁ!残りも1時間…まだ半分…
1人旅で脚も気持ちも折れかけていた時に現れた男…

その男とは、
あの有名ブロガー かりょ様の弟君です!

若いパワーは素晴らしいо(ж>▽<)y ☆
ガンガン走って行くでは無いですか…
後ろに付いて楽をしようとしたら…

集団から逃げて見ましょうよ!ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あ…貴方は何を言ってるの?





そこから弟君の鬼引きに引きずり回されることしばし…
何で俺は付いていってしまったの(´□`。)
もう無理…
もう無理って思いながらも凄く楽しい音譜

そして1つの色々な人が入り交じる集団に入った瞬間!!
目の前を人が飛んでる(((( ;°Д°))))
もう落車~って叫びながら必死に回避行動(°Д°;≡°Д°;)

弟君と一緒に左に…
転がる自転車やボトル!回避する人達を上手くかわせたと思ったら、
私達の前には転がる 人Σ(・ω・;|||

何とか回避したものの、弟君が遅れてしまた…

残念なような…
ホッとしたような…

足休めに調度良い集団に付いて走っていると…



復活してきた悪魔が…
弟君再度降臨!!

パワーアップして私を地獄へ誘います(ノ◇≦。)
でも、弟君パワーで前に行けるかも…
またまた引きずり回されることに…

何か集団に…
何かの集団に…

2人でどんなに頑張っても 実質弟君だけ頑張ってます。 前との差は大きい…

それでもこのまま引いてもらえば…
等と考えて居たら…

脚がツッタ!って( ̄□ ̄;)!!
まさかの弟君離脱…

貴方…
私をこんな誰も居ない所に置いていくのね…

でも、気が付きましたよ!
もう自分自身の挑戦なんだって(`・ω・´)ゞ
踏めるところまで踏む!
時間からして残りも僅か…

絶対に燃え尽きてやるメラメラ

そしてラストチャンスが…
自分的には不本意ながらも、トップ集団が追い付いて来ました…
遂に周回遅れに…
でもチャンス(°∀°)b
最後尾に便乗します!
早い!流石にトップ集団…
でも付いて行ける…

但し、ヘアピンの立ち上がり速度、周回遅れのかわしかた…
全てが上手い…

もう少し…
もう少し頑張ればレースも終わりなのに…
もうヘアピンの立ち上がりで踏めない汗
両足がつってる(ノ◇≦。)

集団の前の方にラフさんが見える…
あぁ…
格好いいなぁ…
何時かは付いて走りたい…

ペースの上がるトップ集団…
完全に遅れます…




ファイナルラップ…
もう自分との戦いです!絶対に逃げない!気持ちで負けない!

現実はジリジリ後退しているけど…


最後のヘアピンの立ち上がり、
アウターローに近いギアでも踏むのが辛い…

ここで小さい集団に吸収され…
でも意地で!意地だけで前を引きます…

そして、最後はバックストレートの終わり
、公園に向かう直線からもがきます…
そして最後は数名とスプリント…

少しかわされながらもゴール(ノ´▽`)ノ


不本意な結果でしたが、気持ちは燃え尽きれました。

皆の元に戻ってお疲れ様って…

凄く良い笑顔の皆…

それぞれ反省点があったようですが、
本当に良い顔です。


一緒に走った仲間…
最後まで寒いなか応援してくれた仲間…
会場には来れなくても、Facebookでエールや家から念を送ってくれた仲間…

本当にありがとうございました。
いっぱい背中を押してもらえました。

まだ私のジャージにバーニアは無いですが、確実にバーニアパワーを貰えました。


チームバーニア
最高です!





最終リザルトで、目標の50位にはまだまだでしたが、100位以内、70位以上と言う結果…
結果はね汗
何よりも結果以上に満足な1日でした。

本当に皆さんありがとうございました。




更に頑張れよって!
下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]