寒くなりましたね…
もう春が待ち遠しいyo-shaです汗
早すぎですか?(^▽^;)



この連休はあまりにも楽しすぎましたо(ж>▽<)y ☆
サイクルモードに横浜ポタ♪
特にサイクルモード後の夜は楽しさ120%でした音譜音譜
そこらのお話は後日としまして(°∀°)b


とりあえずはざっくりとサイクルモードのお話!
今回の一番の目的は、相方の次期マシンの視察と言うか試乗!
後は買えないけどま9000デュラの体験(・ω・)b

イヤァ~
初のサイクルモードですから…
見るもの全てがビックリです( ̄□ ̄;)!!


華やかですねぇ~

大人気のピナレロブース!








ピナレロの発色は本当に綺麗ですきらきら!!


Lookは憧れますねぇ~



高すぎますけどね(-""""-;)しかもカタログが有料ですか…

なかなか気になるBOMA



リドレーも(*^-^)b
格好いいなぁ~







目の毒だらけ…
我を失いそうになりますね(゜д゜;)










9000デュラは話に聞いたとおり!
最高の出来ですね!!


写真は知らない人です。


私の感想として電動は要らないのでは?
動きとしては現状では9000デュラが上のような…

試乗に並んだりして居ると、アッ( ̄▽ ̄;)と言うまに時間が過ぎて行きます…

相方は、なかなか気に入ったのがあったようで…
シッカリとポジションを出して貰って試乗して居ました。( ̄□ ̄;) 女性は強い!



まぁ、そんなお付き合いのつもりの試乗で…

運命を感じる出会いが…
マズイです(-_-;)これはヤバイです(--;)

私の好みの乗り味…
試乗車なのに…
ポジションも出て居ないのに…
しかも…フラぺだし、踏めるコースでも無いのに…
完璧です!

もう他の何を乗っても駄目(´・ω・`)

そこのブースの人に覚えられる程行ったり来たりあせる

最後は納得いくまでポジションを出して頂きました汗
後ろで待たれていた人、ポジションを出して頂いた係りの人、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

お陰様でスッカリ虜になってしまいました…



自転車歴は5年程 4年はグルメポタ専門ヽ(゜▽、゜)ノ


レースに出始めて来期は2年目…
もっと力を入れてレースに出たい…
転機としては良い時?

どうする俺…






あぁ~
仕事が手に就かない(_ _。)


そんな私に、応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]