今朝は霧が凄かったです(  ゚ ▽ ゚ ;) 見えない…
そんな真っ白の世界を爆走する輩がいました(((( ;°Д°)))) 死にたいの…

自転車は1人乗りですが、あなた1人の道では無いことを自覚して下さい!



まぁ、そんな話は置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(話)

日曜日のお話を(°∀°)b

土曜日の夜に大盛り上がりをした翌朝…
何故か相方がグダグダ汗 貴女はお酒飲んで無いよね…

まぁ、人見知りの相方の事ですから…
緊張したんですかねぇ~

でも、そうとう楽しかったようでして…
緊張と言うよりは興奮疲れだったようです(^▽^;)


さてさて…
起きないし、うだうだ言うしの相方…
それでも自転車は乗りたいと汗

時間的に遠出も…って事で、横浜ポタをする事にビックリマーク
ロードは封印!お互い通勤クロスで出発です自転車自転車


先ずはお昼ご飯を求めて、鶴見川CRで新横浜方面へ…
天気が良くて最高о(ж>▽<)y ☆


う~ん( ̄_ ̄ i)写真では富士山が解らないあせる

新横浜で鶴見川とお別れして向かった先…

本格手打ちうどんじょんならんさんへヽ(゜▽、゜)ノ

日曜日に頂いたのは…


11月と12月限定のカルボナーラ音譜

相方が…


ぶっかけの親子天

もう両方とも うんま~い(≧▽≦)

お腹がいっぱいで苦しい…

その後は赤レンガ方面へ…
日陰は涼しいけど日向は暑い位あせる
赤レンガでは、何やら物産展ようなイベントが行われていましたが、
今回はスルーしてその横へ。

このアイスを頂きました♪


私はバニラ、相方は黒胡麻…
黒胡麻のゾウは吠えてますねwww

お味は…
胡麻はね…
もっと胡麻で良いかな?ちょっと微妙…
美味しいけどねって感じでした(;^ω^A














気持ちの良い青空です。
ポケ~ってしてからその後は元町でお茶して帰路へ…


日本丸が帆を広げてましたよ\(^_^)/




のんびりと楽しんだ1日でした音譜


最後にサイクルキューブさんによって、
少しお話を( ´艸`)

お忙しそうだったので、軽く話を聞くだけにして…
相方用ターンパイク対策スプロケを購入!



もうすぐターンパイク…
何にもしてない(´・ω・`)

今年最後は紅葉を楽しみますかね…





少しは頑張れよって!
下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]