イヤァ~・・・・・
年末が近付くにつれて、色々と忙しさがMaxです。(´д`lll)

睡眠時間の確保!今1番の課題であります(_ _。)

死亡しておるyo-shaです…


もうすぐターンパイク…
完全に消化試合になりそうなダウン
それ以前に完走出来るのかな汗


それにしても…
忙しいとネタも無くなりますね(´・ω・`)

でも(°∀°)b
こうしてブログをあげると言うことはですねぇ…




それはですねぇ…









そう!
私と相方とでnewマシンになりそうです(ノ´▽`)ノクラッカー

水曜日に行って来ましたよ♪

私達の大好きなサイクルキューブさんへ(≧▽≦)


私がお店に到着したのが19時…

そこから候補のフレームを伝え、色々と相談して行きます!

ちなみに、私は今まで採寸をして自転車を購入したことが無い( ̄^ ̄) どや!

組み立て、整備、全て自分!


それが今回はまるで別、全て基本に戻って採寸。
股下寸法もシッカリと図ってもらい、
勿論、今の自転車のポジションもフィードバックしながらフレームサイズを選びます(*^-^)b

仮想自転車(写真撮り忘れあせる)に股がって確認!


その頃に相方もお店に到着!


そして私は1つの問題が…


私は174cmなのですが、この位の身長の人は全て同じ悩みを持ったことが有るかと…

そう!サイズ的に中間( ̄□ ̄;)
まぁ言うなれば…
SでもMでも… XSでもSでもみたいな(^▽^;)


ここからは本当に色々と教えて頂きましてビックリマーク
しかも、実際のフレームにシートポストやステムを仮で付けてくれてなっ・・・なんと!
大体こんな外見になりますよってにこ

もう感動ですо(ж>▽<)y ☆
イメージだけでなく、現物確認ですよ!!

本当に良くして頂いて…
もう言葉に出来ない程親切丁寧音譜

で!
時計を見ると20時30分過ぎてるあせるあせる
閉店時間を大幅に過ぎてる((゚m゚;)

本当に申し訳ありませんです苦笑汗

お陰様で大まかなところは決定!
後は詳細を煮詰める事にしゃきーん



何だかサイクルモードからバタバタって決まってしまった感じかありますけど…

私達なりに前々から考えて居て、
サイクルモードがきっかけで加速した感じ!
今回は絶対に良い出会い!

簡単に買い換えられる物では無いですからね!!
後悔しないようにシッカリと煮詰めて行こうと思います(`・ω・´)ゞ



お披露目はまだ先ですが、嬉しさからご報告を(;^ω^A





ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]