禁酒したら痩せるかなぁ…

自転車の為に禁酒…
本気で考えてしまうyo-shaです…




さて!ヤビツの帰り道編にいきますよ(°∀°)b
ただね…
あんまり内容は無いかも(^▽^;)
寒くて写真も撮って無いですし汗

そう…
本当に寒かったんです泣

それで、相方とも相談しまして…
当初の予定ルートの裏ヤビツは止めましてパー
来たルートを戻る事に…

下りはゆっくりですよ☆-( ^-゚)v
特に最近は、ヤビツでも自転車が問題視されていますからね…

でもやっぱり居ますね…
凄い速度で下る人(((( ;°Д°))))
まぁ、本人は気が付いて居ないのか…
カーボンホイールだからブレーキを減らしたいのか…
安全なスピードと思って居るのは自分だけだよ!乗らない人の立場で見ないと…
確かにあんなのがいっぱい居たら怖いと思う汗
私なんかブレーキかけっぱなし(;^ω^A

そんな感じでゆっくり下っているのですが寒い長音記号1
246に出てからも全然体が暖まらない(´_`。)
たまらず246沿いの幸楽苑にピットinヽ(゜▽、゜)ノ 温かい拉麺
いやぁ~
生き返りますねぇ~



その後は淡々と…

何だかこの日は幅寄せする車が多かった…渋滞してるのに左によって止まる車…

ふぅ┐( ̄ヘ ̄)┌
器の小さい人
まぁ、こんなのを相手にしてもね苦笑


帰り道も後少し…
ですが相方が限界のようす(゜д゜;)
今にも雨の降りそうな空色…


休憩は暖かい場所で…って思っても…
気軽に入れるお店ってなかなか無いのですよね汗
そんな時に思い出したイートインのコンビニ!
そこで少し休憩(*´Д`)=з


ミニエクレアとカフェオレでエネルギー補給キャッ☆ 相方と半分づつ♪

いやぁ~エクレアパワー凄し!!
雨が降りだす前に帰宅できました音譜


今回帰ってから相方から言われた事…

少し真面目に練習すれば?
練習すればちゃんと速くなりそうなのに…って汗

何だか少し痛い…
確かに、もう少し頑張るかなぁ~

そんな事を考えながら…
その日の〆は!



はい!
禁酒終わり!





意思の弱い私ですが、
ランキングに参加中(^^ゞ応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

相当悔しかった様子の相方…
早速リベンジに燃えてました。



みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]