さて、皆さんは週末ですね。
週1休みのyo-shaには寂しい日だったりもします汗
その休みも無くなりそう。(´д`lll)


今日は少し決意表明などを…
今まで何かと言い訳がありましたが、
今回の箱根ターンパイク!
渾身の力で頑張ります(`・ω・´)ゞ


自分はクライマー体型でも脚質でも無いとか、
練習時間の確保が難しくて練習が出来て居ないとか言い訳!
乗れないなら少しでも筋トレとか出来るはず!!
何しろ自分の今の状況で頑張ってみますかお



何の心境の変化かって?
それはですね…

この前相方にも言われた事…
それにこんな事も…
もう少しシッカリやれば、確実に今の悔しい思いをしないはずだよって…

見透かされてましたね…
確かに、何かしらに言い訳して逃げてる一面が…


それに…
私は相方にもの凄く支えられて走っています。
その相方に頑張れって言われてしまえばねp(^-^)q


たかが趣味って言ってしまえばそれまで!
頑張らなくても楽しい、でも…
頑張るともっと楽しい(≧▽≦)


もっとやれたはず…
そんな思いをしないようにしゃきーん






そんな私の一人言でした(^▽^;)

応援のポチッして頂けると嬉しいです。
お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]