体重が増加傾向…
やっぱりお酒かなぁ…(´_`。)

まぁ!それは後で考えよう(°∀°)b
基本マイペースのyo-shaです。


さて!先週も自転車に乗ったのは1日汗
昨日の日曜日だけです… ターンパイク平気?

まぁ、乗れないなら乗れる時にガッツリと乗る!!
って事で、先週に引き続きヤビツ峠に自走で行って来ました(`・ω・´)ゞ


しかも!今回は体調不良の相方はお留守番…
私1人でって事なので、少し何時もと違うチャレンジをかお

そのチャレンジとは…







60km+ヤビツの看板まで
ノンストップ
アタック
信号は止まりますよ(・ω・)b
まぁ、タイトルの通り何ですけどね(^▽^;)


さぁ、出発は路面状況を考慮して7時過ぎ汗
ちょっとゆっくり過ぎかな苦笑

何だか調子良いかも~
長坂も今日は楽かもですきゃ

何時も休憩するコンビニを横目にシャカシャカ走ります自転車

ただね…
この日はなぜか心肺停止状態…
心拍をガーミン君が拾わないnageki
だからパワーも出ない…

まぁ、そんな日もありって事でね☆-( ^-゚)v

順調に走るも…
国道246に出る頃にはお腹が…
腹減ったなぁ~ほろり

でも!辛くても遣りきるからチャレンジしゃきーん
このまま行きますよ( ̄▽+ ̄*)



名古木の信号の所に高そうなTIMEに乗った人が… 速そう…

何と無く後ろに付いて行くと…
何だかゆっくり…

そして何時も通り2つの信号に捕まりまして…

ン~
その後もゆっくりだなぁ~って思って居たら…
斜度がキツクなる所からその人が速い事×2え゛!
直ぐに見えなくなりましたよ…

速い人は速いねぇ~等と考えながらも、
この日の私は違いましたよ!

躊躇しない!自分も速いって言い聞かせて走ります…
前にローディーが居たら悩まず抜く!
例え後で抜き返されるとしても前にかお2

そして何と!!
先程のTIME乗りの人に追い付いちゃったなっ・・・なんと!

抜いたどぉ~

菜の花台で30分切れてる!

今日はいける(≧▽≦)



はずが…

















残り1km程で先程の御方に抜かれ…ガクリ

その後も2台程にパスされ…○| ̄|_


でも…






でもね!







出ましたよ!
自己ベスト



まだまだですけど、
やっと見えてきたかな…

目標は微かに見える程度だけど、
少しづつ前進ですね!

気分も良くて写真等も少々…


先週に撮り忘れてましたからね。


上から見る秦野市街は良い感じですо(ж>▽<)y ☆



帰りの道中もウキウキのはずが…

木枯し1号に押し戻される泣

でもこの日は…
サイクルキューブに…
早く行きたい理由が…


そして、サイクルキューブでウキウキの私に衝撃の出来事が( ̄□ ̄;)!!







それは次回にね苦笑





自己ベストおめでとうって事で、
下のバナーを応援のポチッお願いしていいですか?
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

昨日は大勢の自転車乗りが居ました。ただね…中には信号無視をする奴も…


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]