週の真ん中水曜日音譜
予定外の事が起きなければ今夜は…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人生楽しみが無いと駄目ですよね(°∀°)b
今日はソワソワのyo-shaですにこ
何時に仕事を上がれるか(-""""-;)勝負だなぁ…




さて!紅葉ライドの続きです(*^-^)b

自己紹介も終わりまして、再度グループ分けです。
私はまたまたゆっくりチーム音譜

グループの後ろに付いてゆっくり走りますきゃ
楽しいですねぇ~
湖の湖畔をゆっくりと走って…
横にはローカル線が走って居る場所なども有って…
もう最高に気持ちが良いですо(ж>▽<)y ☆

幹事のブッチさんが凄く皆に気を使ってくれましてキャッ☆
坂がきつくなる手前や別れ道等は必ず皆を確認してくれます。
本当にありがたいですきゃ

列の後ろで皆を見ていてくれたダークマリアさん音譜
いっぱい声を掛けて頂き安心感UPでした(*^-^)b


そしてこの日1番の登り?の所でダークマリアさんがアタック!!
ウズウズするも我慢…
今日はゆっくり紅葉ポタ…
我慢…

………………


…………………………




我慢出来ませ~ん
(≧▽≦)


先に行きま~すって言ってダークマリアさんを追いかけます自転車
これまた楽し~い♪


紅葉には早いのかなぁ…
でも、天気は快晴晴れ最高の景色に満足です。
でも…
お腹が空いてきたなぁ…

お昼を食べに下るとの事を聞き、早く下りたいものの…
車や人が多くてなかなか…
集団にならないように間隔を開けようとするのに、
前が渋滞して追い付くの繰り返しあせる

それでも少し迂回した所でまたまた素晴らしい景色がキャッ☆おんぷ



皆も撮影タイムです。


皆を撮す美少年!

んッ…
俺って後ろに居たら写って無いじゃん( ̄□ ̄;)!!


お昼ご飯も流石に人数が多いので分かれる事に。
私はブッチさん達と当初の予定道理の麦とろを食べにヽ(゜▽、゜)ノ


ボリュームも有って、しかもウマウマじゅる・・
大満足でしたきゃ


大満足でお店を出る時にビックリ( ̄□ ̄;)!!
大行列が出来てますΣ(・ω・;|||
タイミングバッチリだったみたいです(;^_^A

お腹も膨れていよいよ後半戦へ…


後半戦はまた後日に☆-( ^-゚)v


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]