まずいですΣ(・ω・;|||
何やら風邪をひいたようす(´・ω・`)

まぁ、アルコール殺菌でなんとかなりますかね( ̄▽ ̄)=3
遠足前に熱を出す子供と同じyo-shaです(°∀°)b



さぁ!1週間が過ぎる前に…
バーニア紅葉ライドのまとめにいきますかねかお2

お腹もいっぱいになりまして、もう少しの登りも登りたくない感じあせる
日向のポカポカの中で昼寝をしたい感じですよ苦笑

目指すは亀山湖です。
亀山湖に近づくにつれて、だんだんと紅葉も深まりますもみじ



のどかな風景を見ながら走るのは良いですね音譜

一度皆で集合しまして集合写真を撮ります。
大人数だから大変です(^▽^;)



どんな集合写真になってるのかな?




見事でした!!


その後は気温も下がって来ているしと言う事で、
皆でショートカットコースを自転車自転車自転車

流石に三連休の最終日、もの凄い車の数です汗

主要道路を外れると車も急に居なくなり、
まさに自転車天国的な道に( ̄ー☆

このまま真っ直ぐですよって言葉の後に、
いきなり始まりましたよ!
まるで、その手前の渋滞の鬱憤を晴らすかの如く…
アタック合戦!

なかなかの速度のトレイン!!

この日のどの下り坂よりもスピードが出てましたえ゛!
いやぁ楽しい~キャッ☆おんぷ


そして…
この日最後のサプライズは…

ビックリし過ぎて写真も撮り忘れたスネさんの実家!
もう凄すぎ( ̄□ ̄;)!!

凄く手厚いおもてなしをして頂きましておんぷ
皆でワイワイして居ると時間もあっと言うまに過ぎます…

気が付けばもう真っ暗(  ゚ ▽ ゚ ;)
ゆっくりと車まで移動して、皆それぞれの帰路へ…

本当に楽しい1日でした。

何と言っても、この人数でノントラブル(*^-^)b
パンクすら無くて良い1日でした(b^-゜)



幹事のブッチさんお疲れ様でした。
最高の企画ありがとうございました(^^)/

スネさんのご両親のおもてなし、凄くありがたかったです。

次回はどんなイベントがあるのかなぁ…
チームバーニア!本当に素晴らしいチームですо(ж>▽<)y ☆


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]