散々遊び回り、曜日の感覚まで失っているyo-shaです( ̄¬ ̄*)


先ずは、
日曜日は事故も無く、相方と共々無事に完走出来ました(`・ω・´)ゞ


さて!現実の忙しさに負けないうちに、
頑張ってターンパイクのレポ等を(°∀°)b



では当日の朝の話から…

まぁ、情報収集を怠って居たのもありまして…
ターンパイクの詳細な情報の乏しい私達(´・ω・`)
とりあえず早めに行こうと言う事で!
朝の5時に家を出発かお

東名高速に乗りまして、直ぐの港北サービスエリアにて朝食かお2

何となく早く着きすぎるかなぁ…って思って居たら…
本当に早く着きすぎた様子…
指定の駐車場はガラガラ(゜д゜;)

そして車から降りると…
寒ッ(T▽T;)


やっちゃったかなぁ…(;^ω^A
確かに…
1番遠いい駐車場だからって、早すぎた様子(w_-;

そのまま車で寝る事に…



小一時間程寝ていましたら、警備の方から運営者からの連絡事項ですとビラが…

何やら注意事項が…
受付場所まで行くのに、集団走行はやめてとか、
まぁ、当たり前の事ですね(b^-゜)

その中で、9時半過ぎだと受付が混むとの内容が…
それならと8時半頃に駐車場を出まして受付場所に自転車自転車



富士山が見えると気持ち良いです音譜

さて!受付も終らせてしまうとやること無し…
受付場所は小さい公園…

しかもビックリマーク
この場で初めてスタート時間を知る俺…

まだ2時間もある
( ̄□ ̄;)!!


寒いし暇だしやる事無いし。(´д`lll)

しかも、受付を済ませたら、荷物を預けてスタート位置に行ってとアナウンス…

下山の荷物を預けたら、
寒くて待って居られるか
(゙ `-´)/


まぁ、確かに小さい公園だからね…
ここに留まるのも迷惑かなぁ…

そうは思っても行き場はなし(_ _。)
相方と日の当たる公園の片隅に居る事に…
それでも10時半が荷物を預ける最終…
その後の1時間は寒いかったぁ~(><;)

金曜日に熱を出した体にはこたえるnageki
トイレは頻繁に行きたくなるし…
それでも意外と時間がたつのは早いもので!
最後のトイレに行って来たらスタート30分前を切る感じ…

スタート位置に行くと気持ちも高ぶりますねかお

前の組が順番にスタートしていきます…
回りの人達は、ウィンドブレーカーを脱ぎはじめて居ます…

そんな中で私だけは…
寒気が凄くてウィンドブレーカーを脱げない泣
1人でガタガタ震えてる感じ…
まいったなぁ…って思ってももうスタートです…


思いの外前列に並んでしまった感じ…
そしてカウントダウン…

スタート!
私の2012年最終戦ビックリマーク



本編は次回に☆-( ^-゚)v




ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]