お正月は何をしよう…

休みの事で頭がいっぱい(ノ´▽`)ノ
目の前の現実を見ないyo-shaです…
時には現実を見ないのも大切なのです(´_`。)


さぁ!ターンパイクの本編にいきましょう(°∀°)b
ちなみに…
今回写真は無いです(´・ω・`)
本当にスタート前は体調的にも余裕が無かったのです…


ではでは(・∀・)


いよいよスタートした私…
いきなり脚が重いダウン
体が冷えたから?只の練習不足?
何しろ回りのペースに付いていけない…

あ"~
何なんだって思った時に目に入った景色もみじ
何だか心が落ち着くと言うか…
少し自分を取り戻すのに最高の箱根の景色が…

そうだ!今は自分のペース!!少しは景色を見れる位で行かないと!
コースも広くて道も綺麗おんぷ
時々見える絶景がもう最高に気持ち良い(≧▽≦)

おかげで直ぐに冷静に戻れたものの、やっぱり体が重い…
でも!良く考えたら私はこの程度ひらめき電球
背伸びをしたら駄目!今の自分のベストで行くと決める!!

それなのに…
本当に一瞬で何だかネガティブモードの自分に舞い戻り…
頭の中で流れる曲もネガティブ…
何だか完走出来るの?って感じに…


暫くは自分の気持ちと格闘!
ブログで宣言したんだから頑張らないとと思いながらも、
でもそんなのは誰もわからないからとか…
だって体調が悪かったんだからとか…
もう負け根性丸出し(-""""-;)

だんだんと思考も良くわからない事を考え出すし汗
何だか1人で自分にボケツッコミ(゜o゜)\(-_-)を…
たまにニヤニヤしてたのかなぁ…
回りの人が変な顔で見てたような苦笑


そんな時に…
ブログでしか知らない方なのですが、
ヤビツ35分切りのお方が、
スルスル~と抜いて行くでは無いですかなっ・・・なんと!

声など掛ける余裕もなかったのですが、
その綺麗な乗り方…
その後ろ姿を見て、あぁ…悔しいなぁ…

そうだった!悔しい思いをしたくないから、
自分も少しだけでも格好良くなりたいから、
少しの時間の中でも頑張って来た(`・ω・´)ゞ
確かに努力も練習も足りない自分だけど…

目覚めました!

乗り方、脚の使い方、全て練習を思い出して…
おぉ…
回る!回るぞ!
私も脚が回るぞ!

シャア風にね(°∀°)b

レースは半分をとうに過ぎてはいましたが、まだ諦めるな!行けるって!

一転して能天気な自分が降臨(°∀°)b
オールスポーツのカメラマンを見掛けた瞬間( ̄▽+ ̄*) 居たぁ~
今日のテーマ!苦しみもがく俺!(´Д`;)等を演出あせる
多分完璧( ̄ー☆
出来上がりが楽しみかお2

下りが出て来る区間…
レースも終盤!
下りでも足は止めませんビックリマーク
ギアを上げて踏みます!!
下ハンを握って、下りの勢いのままダンシングで上るしゃきーん

もうテンションMax(`・ω・´)
最後に前の人に斜行されて危なかったけどむっ
大声出してごめんねm(_ _ )m

そして ゴール
ヾ(@^▽^@)ノ


目標の1時間切りはならず…
1時間2分…

悔しい…
でも最後はめいいっぱい出来たにこ

自分の最終戦…
今年からのチャレンジシリーズ!
1つも目標を達成出来なかったけど汗

ただ1つだけ達成出来たのは…
全力で走る事!自分に言い訳しない事!
凄く、本当に凄く悔しいけど…
楽しかったって本気で思えましたp(^-^)q

来年は…
今は予定を立てては居ませんが…
今年の自分を上回らないといけませんね!!


では、ターンパイクのネタを後1度程…
今度は番外編で(・ω・)b



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]