最近、食欲旺盛で困ってしまうyo-shaです( ̄_ ̄ i)
我慢するのが凄くキツイです…


いやぁ~
月曜日は凄い雪でした雪
まだ所により凍結してますから、皆さん気を付けて下さいね(°∀°)b


さて、大雪の前日のお話し!
またまた荒川方面に行って来ましたよ☆-( ^-゚)v
今回の目的地は彩湖なんですが…
せっかくなので、荒川迄の道中に寄り道をしてきました♪

さて、寄り道の都合上ゆっくり出発自転車自転車
この日は、次の日の大雪など想像も出来ない位の晴天晴れ
富士山も見えましたよ富士山


日曜日の都内は走りやすい♪
車も人もいない銀座を抜けて…
先ずは 日本橋


こんなものも撮して見ました♪
道の真ん中に有るから、車が居る時は駄目ですよ(・ω・)b



その後は浅草方面に向かいまして…

雷門


で!
都内の観光地を巡るのが目的では無くて…


本当の目的地その1!!

向島志"満ん
草餅です( ̄▽+ ̄*)




あん入りと、きな粉と白蜜で頂くあん無しとが有ります(*^-^)b
きな粉が良い味♪
ただ…
きな粉でよもぎの風味が薄れちゃうのです…
でも凄く美味しい(^q^)
今回はあん入りに軍配ですねおんぷ

そこから更に寄り道をしまして…
千住新橋の近くにあるここ!

槍かけ団子



もう ビックリな美味しさ
ヽ(゜▽、゜)ノ


みたらしとあんこ♪






あんこも美味しいのですが、私の好みはみたらし(≧▽≦)

口に入れた時の香ばしさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは直ぐにリピートしに行きたい味でしたо(ж>▽<)y ☆


その後は荒サイを遡上音譜
マーボーさんと待ち合わせの岩渕水門を目指します…

そして岩渕水門の目前でマラソン大会の集団が( ̄□ ̄;)!!

何やら凄く大規模な大会らしく、
誘導のおじさんに話を聞きながら通り過ぎるのを待ってると…

段々と道幅いっぱいに膨らむ集団(  ゚ ▽ ゚ ;)
もう逃げ場無し((>д<))
シッカリと突撃されました(☆。☆)

なんだかなぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌
私がお年寄りだったら、土手の下まで落ちてましたよ(-""""-;)


さて、マーボーさんと合流後は一般道で彩湖へ(・∀・)
凄く丁寧な誘導で、安心して後を走れます
音譜
男の中の男は気配りも良いのですね(b^-゜)

彩湖では先に走って居たバーニアメンバーとも合流かお2

裏のストレートでの高速トレインや、
プチスプリント合戦等楽しかったぁ~


まだまだ遊び足りなかったのですが…
既にお疲れの相方苦笑

皆さんにお別れして帰宅しました…
帰りはもちろんの輪行(;^_^A
電車に乗って数分…
相方は夢の中でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


彩湖グルグルと合わせて100km

山に行けないこの時期ははまりそう(´∀`)
今度は自走往復で!



体も絞って、50km後半出せるようにしますから(`・ω・´)ゞ
また鍛えて貰いに行きます!!









落ち無しですが( ̄_ ̄ i)
久しぶりのブログと言う事でね(*゚.゚)ゞ


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]