最近、彩湖の虜になっているyo-shaです(・∀・)♪
もっと近ければなぁ…って感じですけどね(*´Д`)=з


さて、彩湖でグルグルしましたよって話は今度?で…
今日は一つのお別れの話を…









って言っても悲しいお別れでは無いのですけどね(°∀°)b

私が初めて買ったロードバイク!
まぁ、厳密に言うと…
エスケープR3改ロードの後、2代目なのですけど。
その2代目ロードバイクのORBEA mitis2が嫁ぐ事に…


初めてのロードと言う事で色々な場所に行ったし…
色々改造してみたり…
痛い思い出なんかもあったなぁ…

そんなオル子(ORBEA)も最近は押入れ生活だった…

何か良いタイミングだったんですよね…
バーニアで知り合ったよつよつよつさん…
自転車が好きそうだし、何しろいっぱい乗ってくれそう…


引き渡す前…
外していたステム、ハンドル、サドルを付けると…
色々と思うところもあったりも…




それでも先日の引き渡す時のよつさんの嬉しそうな顔(≧▽≦)
アァ…
良い人に渡す事が出来たなぁ~って(*^o^*)/~


自転車は乗ってなんぼ!
使ってくれる人の元に行くのが幸せってもんですよо(ж>▽<)y ☆



それにしてもよつよつよつさん…
逆に良いものを頂いてしまってすみませんでした(;^ω^A



ドーナッツもラスクもウマウマヽ(゜▽、゜)ノ


相方が大興奮で食べてました苦笑


何だか昨日は幸せな1日でした音譜





ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]