日増しに色々な悩みが増えているyo-shaです(-""""-;)
まぁ、なるようにしかならないのが人生(°∀°)b
って軽く考えてたりもします(・∀・)





さて…
私も人の子…
人間でした…



人生初!!
この時期に世間で話題のやつに…



そう…
インフルエンザ
にかかりました。(´д`lll)


あぁ…
確か相方も今年に人生初のインフルエンザ…
確実に相方経由だな(  ̄っ ̄)
しかし…
今年のウィルスは強いのかなぁ~
まぁ、感染するなんて思ってないから、
普通に相方と接して居たからなぁ(^▽^;)



ただね…
インフルエンザってこんなものなの( ̄ー ̄)?
確かに熱は39度overいったけど…
普段より食欲旺盛♪
運動しても平気?って位(・ω・)b

それともこいつが凄いのか…



これなら今週も自転車に乗れるな( ̄ー☆
でも、相方と二人で走ろっと♪
まわりに感染させたら悪いからね。



さて、いつから社会復帰しますかね…



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]