インフルで寝たきり生活をしていたyo-shaです(;^ω^A

本当に体力が落ちるんですね…
たかが数日なのにビックリです( ̄ー ̄;



さて、いつまでも家に居てもねって事で…
日曜日は久しぶりに尾根幹を走ってきました(°∀°)b


多摩サイに出てみると…
ん?(・・;)ナンダコノハシリズラサハ…

いやぁ~
しばらく荒サイに浮気してましたからね。
走り辛いのなんの(´・ω・`)ミチセマイヨ

向かい風は容赦無いし…
もう心折れる直前。(´д`lll)

ただこの日は相方がやる気!!
何やらサンリオの看板前で写真を撮りたいだとかで…
怠いなぁ…って走っていたら、
前方より見たことある方が…
オォヽ(*'0'*)ツ>ヒイロさんが…って、
一瞬のすれ違い様だけでしたが(^▽^;)

知ってる人を見ると元気になりますね♪
やる気スイッチを押しまして、淡々と多摩サイを遡上…
尾根幹に入る頃には少し足も回るように(・∀・)

正直、少し走れるか不安だったのですが…
意外に走れる( ̄▽+ ̄*)
って言うか…尾根幹ってこんなもんだったかなぁ…
もっときつかったイメージが…

まぁ、そんなこんなで相方の目的は軽く達成して…
次の目的地に移動…がなぜか辛い(>_<)
いきなりパワーダウン…
きっとお腹が空いただけって思い込ませて…
向かった先はここ!


あこべるさんです。
ここのパンが美味しいのですよо(ж>▽<)y ☆
がっついて食べたから写真が無い( ̄□ ̄;)!!


イートスペースが小さくなっちゃったけど…
まぁ、こじんまりとして好きかも♪







その後もパワーは回復する事なく…
なんとなぁ~くダラダラっと帰宅って感じでした。


最近テンションダウン気味…
気合いを入れ直して頑張ろうって誓った日でした。



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]