久しぶりにガッチリ走った連休でしたよ(°∀°)b
いや~ 連休な事すら久しぶりなのに、
2日も走り回ったら脚がパンパンです。(´д`lll)

でも気持ち良いものですね(b^-゜)


さてさて、色々走り回ってきましたが…
今回は今年初ヤビツの話を( ̄ー☆

まだ2月ですし、路面凍結や残雪などが心配だったのですが…
色々とリサーチをすると、全然大丈夫で走れると!
これは行かないと( ̄∇ ̄+)って事で早起きして準備をしてると…

あれ( ̄Д ̄;;
脚がパンパンですよ(´・ω・`)
前日に走り回ったツケが…(ノДT)

まぁ、それでも自転車には乗りたい!
とりあえずはヤビツ方向に行ってみてからって気持ちでテレ~っと…
何だかペダリングが重いなぁ…
やっぱり疲れて居るのかなぁ…って思いつつも名古木に…
ここで1つの失敗を発見Σ(゚д゚;)
スプロケが
11-23だしΣ(・ω・;|||

私の貧脚にこれはヽ(;´Д`)ノ

そんな時にふとコミパパさんの事がヽ(゚◇゚ )ノ
そう言えば23で全然平気と言ってたような…
って事でそのままスタート!

住宅地からヤマザキへと順調(ノ´▽`)ノ
これは楽勝♪って思うも束の間…

蓑毛のバス停の手前でいきなり脚が売り切れΣ(・ω・ノ)ノ!
しょせん私などね。゚(T^T)゚。

もうそこからは自問自答…

身の程がわかっただろ!
練習しなければこんなもんなんだよ!
速くなりたい気持ちだけでは駄目なんだよ!
楽しいだけで良いの?
辛くても頑張った先に有るものが見たいんでしょ?
自分に悔しいか?
自分はこんなもんだって逃げるの?


その後の心の悪魔の呟きは半端ないこと(=◇=;)
足着けぇ~
足着けぇ~
景色でも撮ろうよぉ~ってね…




もう最後は意地!
きっとダメダメでも走り切れば何か有るような気がして…

そして何とかゴール…



あ"~
見事に何も無いね( ̄_ ̄ i)


そんな雪化粧したヤビツの看板…
寒くてローディーも居ない寂しい景色だけど…
自分の気持ちの中には本当に少しだけね(^_-)☆

さて!この気持ちを忘れないようにしますかね(・∀・)/


気持ちの良い連休最終日でした…






もちろん帰宅後に12-25に戻しました(^▽^;)
今週の天気次第ではリベンジかなぁ…




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]