寒い金曜日でしたね((>д<))
東京は雨でしたが…
お山はどうだったんですかね…
やっぱり雪だったのかなぁ…
色々リサーチしてみますかね(°∀°)b


今週は、スマホカバーの仕分け等…
ネタが豊富な週だったのですが…

前回お話ししたように、固定ローラーデビューしたyo-sha。
タイトルの通りに固定ローラーの感想等を少しだけ…(^▽^;)


いそいそと準備をしまして、いざ開始してみると…
意外に負荷が高いΣ(゚д゚;)
負荷を最小限にしているにも関わらず、
ケイデンス90が意外に効くΣ(・ω・;|||

先ずはアップで…
50-19で引き足だけでケイデンス90
を10分
やっぱり夜のローラーなので、
シフトチェンジは控えて…
負荷Maxでケイデンス回せるだけ回してを2分
負荷lowでケイデンス90を1分
何度も繰り返して……

最後に10分程流して終了!


計1時間程だったのですが汗が(=◇=;)

もう始めの10分でポタポタと……
なぜだか気持ちも上がってハイな状態(ノ´▽`)ノ

始めの5分は本当に苦行( ̄ー ̄;
汗と共に何かが弾けましたね≧(´▽`)≦

で!
今回は室内でのローラー!
私の家は集合住宅であります。

ローラーを始めようとしている人が一番気になる事……
音( ̄□ ̄;)!!
ですよね(;^ω^A

色々と情報を探しても…
意外に大丈夫とか、多少音はするけど気にならない程度とか…
もしくは専門的な数値での説明だったりで解りづらいですよね?
私の調べ方が甘い?

そこで!
解りやすく言うとですね…
洗濯機の脱水位です!
一般的な全自動洗濯機です。

まぁ、同じ部屋に居なければ平気と(°∀°)b
何かがヴィーンって言ってる感じ☆-( ^-゚)v

木造のアパートの2階でなければ、何にも対策無しで平気かも…

ちなみに私は何にも下にひかないでやりました。
防震マット等を使えばまた違うと思います。


イヤァ~♪
アップテンポの曲を聴いてローラー…
汗ポタポタでテンションMax(ノ´▽`)ノ

変にはまりそうな自分が怖い( ̄ー ̄;


走れない日はローラーでハァハァしよ♪



こんな変なオヤジに…
ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

本日2月16日にヤビツ峠に行った人居たら、路面状況等を教えて下さい。


みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]