最近…
体重の減りが悪くて焦って居るyo-shaです(_ _。)

さて(・∀・)!
行って来ましたバーニア新年会(°∀°)b
って…



そのネタをね…








書こうと思ったけどね…















あまりの楽しさとでハシャギ過ぎまして…


爆沈。(´д`lll)


皆様に色々とネタを提供して終了…



なので(^▽^;)
違う話題で行こうかなみたいな…


そう…
試行錯誤しながらやっているローラー練!

こんな程度の負荷で良いのかなぁ…とか、
こんな位の時間で良いのかなぁ…とか、

なるべくキツク(`・ω・´)
自分に厳しくローラーを回す日々(`・ω・´)ゞ

そう…
頑張る目標…

聖地乗鞍

まだ出場出来るかもわからないし、
出場したからといって、上位入賞なんてあり得ない俺ですが…

少しでも今の自分より速く…
今の自分より強く!!

きっと1つの事に必死に頑張れば、
それが私生活の全ての充実にもなるような…

まだまだ甘い×2 俺…

でも、トップチューブに掛けたタオルに想いを馳せて…
頑張ってローラー回してますp(^-^)q






ローラーの効果あるのかなぁ…


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]