皆様お疲れ様ですm(_ _ )m

最近、万年筋肉痛のyo-shaです…(´・ω・`)
でもね…
何だか焦ってしまっていて…
毎日ガムシャラにローラーに乗る日々です…
何にも進歩無いけど(_ _。)



さて!この前の日曜日の事でも…

なんでこうなたったか忘れてしまいましたが(ノ゚ο゚)ノ?

同じバーニアメンバーのテッシーさんと、
とんぼさんとの3人で走りに行く事へ…

しかも!なぜか真鶴へ行くと(°д°;)?
そう!この真鶴って言う事がわからないのです…

私の家から片道100km…
距離は平気なんですが、はたして2人に付いて行けるのかが不安( ̄_ ̄ i)

でもね…
美味しい魚料理って言葉に負けましてヽ(゜▽、゜)ノ
考えるより行動と言うことで出撃!

中原街道と境川が交差する橋で待ち合わせ♪
この時は寒かったぁ…(><;)



そして2人と合流して境川をくだりますが、
何とも速いこと×2(゜д゜;)

あっという間に海岸線!
ここから悪魔のとんぼが鬼引き( ̄□ ̄;)!!
ローテしよって言われて先頭を代わるも…
私のスピードでは不服なのかまた先頭に…
小田原が近く感じる程で小田原に到着ヽ(゚◇゚ )ノ

早川から海岸線を真鶴へ…
ここからはほどよいアップダウン♪
何しろ良い景色にテンションMaxo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ヒャア~(ノ´▽`)ノって感じて♪

もうこの頃は天気も良くて最高でしたしね♪


そして、目的地のこんな小さい港になる食堂へ。

そして出てきた料理が…
どーん!Σ(・ω・;|||


お刺身定食!カマスの唐揚げが付いてきましたΣ(゚д゚;)
金目の煮付け等は…


カレイとお刺身付きΣ(・ω・ノ)ノ!

3人で宴会料理状態!



帰りは箱根に上る?って言われましたが、
それは丁重にお断りして(;´▽`A``

だってねぇ…
こんなに食べて上れませんよ(*´Д`)=з

帰りは鎌倉によってお茶して、
横浜市内を抜けて家路に…

本当に充実の1日でしたぁ~♪

それにしても…
鎌倉でトロトロと大分走ったのに、
1日の走行データーが…


Ave.約28って…
鎌倉まで30だったしなぁ…

楽しいポタだったと言う2人が怖い(((゜д゜;)))
このペースで200km走ってポタと言えるように頑張りますよ(°∀°)b

2人には大感謝な1日でした☆-( ^-゚)v

サァ!次は何処にいきますか?


ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]