おひさしぶりでぇ~す☆-( ^-゚)v
自転車生活が充実しまくりで、逆に少し怖くなる…
そんな自転車バカな生活中のyo-shaです(°∀°)b
ちゃんと仕事もしてますからね(^▽^;)


さて!
すっかりとポジションの悩みも解決しまして(・∀・)
もう自転車に乗るのが楽しい事×3(≧▽≦)

どうやってポジションの悩みを解決したかって(*゚.゚)ゞ?
そんなものは簡単でしたよ!

まぁ…
速い人から一言助言してもらったら即解決≧(´▽`)≦
何と言っても私は
単純ですから、ハイ( ̄ー☆
コミパパさんありがとーございましたm(_ _ )m


そんな速い人達と走る夜練も楽しい何てものではないо(ж>▽<)y ☆
1人で走る以上に頑張れるし、自分を追い込んで走れる♪
仕事の疲れも何のそのヾ( `▽)ゞ


そんな楽しい夜練の帰り道で事件が…


帰りの方向が同じ人達とローテをしながら帰る事に…
夜も遅く…
みんな明日は会社…
上がるスピード…
そしてあがるテンション…
調子に乗って先頭に出る俺…

わかっていたはず…
わかっていたんですよ…

いつもそこは路面が荒れてるから注意って…
その荒れた道に40overで突っ込んだ瞬間Σ(・ω・;|||

バキョ!!って言う音と共に…


なんと!



なんと!!



ガーミン君が発射Σ(゚д゚;)

何がどうなったのか…

チラッと見ると…
路面に叩き付けられながら転がるガーミン君Σ(・ω・ノ)ノ!

パニックの私を回避してくれる皆さん…
変な声しか出せなくてすみませんでした。

その後その場に1人残りガーミン君の捜索…
ようやく見つけたガーミン君は…



綺麗にマウントの爪が折れてる状態…

もちろんマウントに付くことはもう無い…

しかも私のガーミン君は並行輸入品で、
よくわからない位の格安品…

修理…

保証無いし…



色々調べても、手間も費用も掛かる模様…




こんな事なら正規品を高くても買っておけば…(T-T)


仕方ない…
サイコン無いのも辛いし…
乗鞍や、富士のエントリー費が引き落とされる今月…



痛いけど…


痛いけど…






本体だけ買いますかね…










まぁ頑張れよって下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


爪が折れて発射した人って居ます?寿命って事なの?ハァ。(´д`lll)

みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]