小川恵理子さん”hanashikaの時間 父の実家の怖さと税理士りーなちゃん” | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


今週、5/3〜5 の3日連続
ラジオ出演しました。

ラジオ大阪「hanashikaの時間。」

真ん中の火曜日に、
ついに、お会いできました!
小川恵理子さん💕


↑私の嬉しそうな顔!www

関西のラジオではすっかりお馴染みの
あの可愛くて面白いおねえさま!
同じ松竹芸能なんです!

ブログでも私のことをご紹介いただき、
恐縮です!!!!!


私も母もラジオ好きで
恵理子さんの番組も大好きなので、
母に自慢しよ〜♪

桂小春団治師匠も、モチロン!
話題豊富でステキな方でした〜(*´∀`)


またご一緒したいです(*´∀`)

頑張ろう〜っと!!


お二人から
珍しいおやつをいただきました♪

もともとたけのこの里好きですが、
ブルーベリーの香り、
口いっぱい広がって美味しかったー!


小春団治師匠が、
中も見えるように置いたら?と


もう1つくださいました♪
ありがとうございました!!

ビスキュイ、サクサクで
アーモンド香る美味しく上質の
ポッキーでした。


3日間、3者3様で
すごく勉強になりました!

何より、楽しかった〜♪
また呼んでいただけますように、
日々精進いたします!!!


【おまけ】

ついに!
税理士りーなのニセモノが!
TikTokに!!


可愛いっ!!!!!

もぅー、こんなん、
嬉しいやん〜(●´ω`●)

税金な話をするチビッコが
増えたら、楽しいだろうなぁ♪

頑張ろう!!!