あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう



こんばんは照れ

クリスマスプレゼントが欲しいチャリパパですチュー




私の欲しいものは

ロードバイク

ですラブ




私が、今、乗っているのは

センチュリオン
「ハイパードライブ3000」

というロードバイクなんですが、

このロードバイク、2008年式なのでコンポは「旧105」えーん

しかも、コインコインたちが無いので、中古で安く譲っていただいたものですえーん



まあ、始めは続くかどうか分かりませんでしたし、所詮、サンデー「ゆるポタ」ローディーなので、これでも十分なんですがねてへぺろ



でも、もしサンタさんがいるなら、私も新車に乗ってみたいチュー


だって、今や、105は

「旧型(5600系)」
                  下矢印
「新型(5700系)」
                  下矢印
「現行(5800系)」(11速)

と2段階も進化しているんですもんびっくり



ロードバイクに乗らない方は、


「105」???

「5800」?????

何を言っているのか、全く判りませんが!?

と、思うでしょうねゲロー



すいません、聞き流してくださいませグラサン




まあ、そんな訳で私が欲しいのは、私が乗ってるロードバイクの現行型

センチュリオン
「ハイパードライブ ディスク  3000」(サイズ「47」)

ですニヤリ

同じ車種がどれだけ乗りやすく進化しているか、比べてみたいのでおねがい



でも、
キャノンデール
「CAAD   12」(サイズ「50」)
色は「VLT」か「BQR」

も乗ってみたいなぁ照れ



それから
フェルト
「FR5」(サイズ「510」)

もカッコいいですねぇ!!


でも、この際、サンタさんなら
「105」と言わず「アルテグラ」でもプレゼントしてくれるかしら?
(さすがに「デュラエース」は、サンタさんにムキーそうなので自粛グラサン

ってことで、
ビアンキ
「センプレ  プロ  アルテグラ」
(サイズ「47」)

が欲しいなぁチュー



サンタさん、サンタさんお願い

私に



ビアンキ
センプレ    プロ
アルテグラ
(サイズ47)

をくださいなキラキラ


「ネコに小判」
「豚に真珠」
「チャリパパにアルテグラ」

かもしれませんがねニヤリ



さて、皆さんもお願いしてみては?


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ