コンニチワグラサン

相変わらず、安定して休みが週日のチャリパパですえーん

















さてさて、既に半年ほどの月日が流れていますが、以前、お話ししたように「茂原ネタ」か残っているので、記憶を呼び起こしながら記事にしてみようと思いますニヤニヤ















おいおい❗
この間、大阪ネタの続きがあるって云っただろムキームキームキーッ


















と思った皆様。















すみませんショボーン
私は、ブログ名にも入れていますが、
















「気まぐれ」ニヒヒ


















なもんで、許してくださいてへぺろ














と言うわけで、今回は、私が茂原のお店で1番好きラブラブデレデレな「祐」さんのご紹介ですキラキラ














因みにこのお店は、茂原駅南口から徒歩分弱、私が以前、ご紹介した





と同じ辺りにありますウインク














さて、私はこの日、約年ぶりにこのお店に伺ったんですが、















車駐車場満えーん

でした滝汗ゲッソリ

















でも、私が知らないうちに、裏手にも台分の駐車場ができていたようでチュー

無事、待ち時間無しで車を止められました口笛

















と言った訳で、わたくし、お店に入って券売機の前に立ち、

う”〜んえー?

何を注文しようかと悩みますショボーン















因みに、メニューは

                                       &

といった感じなので、いつも私のブログを読んでいただいている方なら












どうせ、つけ麺だろえー















と検討がついてらっしゃると思いますが、



















私が頼んだのは〜ニヤリ















はい❗

特製濃厚魚介つけ麺(FREEで大盛チュー

ですニヒヒ












どうです!!
このフォルムウインク







もう、見た目でイッちゃいますよねラブ酔っ払い

















ってことで、たまらず麺とトッピングを投入しますチュー



















ぬぉ〜キラキラアップドンッ合格クラッカー



相変わらず、極太麺とスープが絡みまくって濃厚〜ラブ

そしてチャーシューが分厚いびっくりポーン!!













もう、たまりませ〜ぇんラブ酔っ払いキラキラ
























はい口笛

瞬く間に、完食ですグラサン











ってことで、いつもならこのままスープを残すんですが、















スープ割、頼んじゃいましたラブラブキラキラ

(ネギとチャーシューが追加されてましたラブキラキララブラブ










久しぶりに、祐、行きてぇラブキラキラ